SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

かっぱえびせん [食]

地域限定(?)カレー味。まだ食べていない。
Cut2012_0918_1158_17.jpg
黄色いかっぱえびせんのカレー味があったような気がしたが、あれば別のメーカーだったか??



Cut2012_0919_2202_13.jpgビンゴで30G来た
Cut2012_0919_2226_28.jpg今月末の悪天は最近お決まり気味なマラソンらしいんで早めの24日に買い物ロックオン
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

すぴかか

カレー味・・・あった気がする~
期間限定品だったのかな?
by すぴかか (2012-09-20 10:05) 

なぎさ☆

やまとの「味カレー」とかじゃないのかな?
>>http://www.nagasaki-kashi.net/member_details.php?id=23

子供の頃に、よく食べましたw
by なぎさ☆ (2012-09-20 13:43) 

み〜


期間限定じゃなくてあった気がするんですけどね~


いや、これは見た事無いです。こんなのも古くからあったんだw
記憶ではパッケージじゃなく中のかっぱえびせんが真っ黄色だった覚えあるんですよね。。
by み〜 (2012-09-20 15:46) 

なぎさ☆

あれ~?違うんだ・・

長崎のお菓子だし
おっしゃるとおり、真っ黄色なんですけどねwww

カレー味で、かっぱえびせんより
ちょっと細めなんです

子供のころは、一袋10円でしたw
by なぎさ☆ (2012-09-21 14:29) 

なぎさ☆

長崎のお菓子だし・・の後に
「そちらの地域でも売っていたと思うんですが」
って、言う言葉が抜けてます(爆w
by なぎさ☆ (2012-09-21 14:31) 

み〜


そう。うち長崎じゃないんだけど・・って思ったw
10円は安いね-。駄菓子屋のお菓子だね
by み〜 (2012-09-21 16:02) 

ゆきだるま

うあ~~~!
これ絶対食べたい!!(≧∇≦)
地域限定なの????
by ゆきだるま (2012-09-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。