SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ウマッカーラ [食]

怪しげなお菓子買ってみた。
「ウマッカーラ」
強烈なガーリック風味の丸玉と激辛の棒菓子が入ってる。(たぶん形は違えど味以外の素材は同じ)
Cut2012_0918_1158_05.jpg
濃い味付けが好きな私でも、ガーリックが強すぎると思う。。食べながら飽きる。


タグ:お菓子
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 7

すぴかか

危険そうですね・・・
ごはんに乗せて食べたらどうだろう?

プロフ画像戻りましたw
by すぴかか (2012-09-19 08:34) 

とまと

危険そう...w

最初にうまがあるので、うまいのかと思いましたw
by とまと (2012-09-19 08:53) 

なぎさ☆

うわ~食べた後が怖そうww
ガーリック多めは、危険ですよね^^

>例の件。

アドバイスありがとうございました!
利用するときは、気をつけま~す(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-09-19 12:18) 

み〜


ごはんだと、ガーリックはいいけど辛いほうがあわないのでは!?


期待はずれの味でした。


オンラインストレージは過度な信頼は要注意です。
by み〜 (2012-09-19 23:07) 

ktr

なんで スライム が・・・いるんダ?

ぶち★
by ktr (2012-09-20 00:39) 

dodonga

ゲキカラは無理かもな☆
by dodonga (2012-09-20 00:40) 

ジル

マッカランのほうが好きだw
by ジル (2012-09-20 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中間期末商戦かっぱえびせん ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。