SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

あなたには見えるか!?・・・擬態 [つぶやき]

Q 何かが1匹どこかに・・・
Cut2012_0818_2005_48.jpgCut2012_0818_2005_22.jpgCut2012_0818_2004_10.jpg
目を凝らしてよく見る野田

ちなみに、家の中に迷い込んで死んでた。
Cut2012_0818_2003_41.jpgツクツクボウシより一回り大きいようだがなんじゃろ?
nice!(4)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 13

ジル

携帯だとよく見えない~
何か小さいのが移動している??
立派に蝉ですね。
よくこちらでも名前を聞いてたのは、アブラゼミ、ニイニイゼミ、クマゼミとか。
どれがどれを指すのかわかりませんけど^^;
方言かどうかも分からないw
by ジル (2012-08-19 08:00) 

とんぼや・壱

久々に生茶パンを出したので、あっちは、こっちじゃなくてそねっちの色探し~
でもまた連日寝落ちしてしまい、upにこぎ着けてません( ̄∀ ̄;)
そして5時6時に暑くて目が覚めるw
残暑ですか?
暑いです~ww
by とんぼや・壱 (2012-08-19 09:17) 

ジル

ああっ! いた~!
逆さで威嚇目線あり(汗)!?
by ジル (2012-08-19 09:57) 

あんぱんち〜

頭部分に、薄緑色が、まばらにあるようであれば、
ミンミンゼミだと思いますよ!
by あんぱんち〜 (2012-08-19 11:44) 

goro2001

「かせ」とか
稼ぎたい
by goro2001 (2012-08-19 20:50) 

み〜


アブラゼミは羽が茶色なんで、すぐわかるんですよ~
残暑というのはいつから残暑なのですかね?
それですそれ!よくわかりましたね~


確かに緑のまばらあります。ミンミンゼミとはこれのことか~。
ありがとうございました。
ミンミンゼミがミンミンと鳴くセミならば、アブラゼミは脂脂と鳴くんですかねw


ん?かせとはなんでしょう??
by み〜 (2012-08-19 22:09) 

とまと

まったく分かりませんw

ちなみに、携帯屋にいったのは、MNPで、45kCBのためでしたw
by とまと (2012-08-19 22:56) 

み〜


まさかまたMNPとはw
今度は何を買ったんですか!?
by み〜 (2012-08-20 06:29) 

ゆきだるま

ぬうう~~、なかなかわかりづらいが
これなのかな~!
うまく擬態してやがりますねwww
シャキーンってかんじでw
by ゆきだるま (2012-08-20 10:04) 

とまと

たいした内容ではないですが、非コメにいれましたw
by とまと (2012-08-20 11:54) 

み〜

>
かれこれ1ヶ月前から見かけてました


ついにそんなところにまで手を出しましたかw
MNPには使えるんでしょうねww
by み〜 (2012-08-20 13:59) 

ktr

CA知事を引退したシュワルツネッガーが出演したあの映画なみの・・・?

by ぷれでーたー ★
by ktr (2012-08-20 23:20) 

み〜


凶暴に襲ってくる!?
by み〜 (2012-08-21 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。