SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

島原手延 五穀素麺 [つぶやき]

島原手延 五穀素麺 モラタメの試すで購入。
Cut2012_0721_1811_00.jpg
本日食べましたが、健康にはよさそうですが、いまいちでした。
麺に腰が無いというか。。
少し時間が経ってたからかもしれませんけど。(もしくは茹で過ぎ?)
タグ:モラタメ
nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ktr

島原は水がおいしいの♪ うどんは知らん
うどんといえば 博多は伝統的なやわ麺
アンチうどん県 的 位置づけだが、非県民なワシは
やっぱり さぬき、ラーメンなら 喜多方か北海道とか 天邪鬼邪道

Go to かろのうろん



by ktr (2012-07-21 22:36) 

とまと

こういうのはゆで加減が難しいですね
by とまと (2012-07-21 22:36) 

goro2001

3袋だけか
by goro2001 (2012-07-22 03:24) 

とんぼや・壱

昨日はエラーでめんどかったですねw
五穀素麺、響きは美味しそうななのに^^;
素麺ばっかり食べる夏でも、夏バテしにくそうな感じは良いですね。
by とんぼや・壱 (2012-07-22 11:22) 

み〜


そいや島原は長崎でしたね。


そうめんは細いからなおさら難しいのかもね


健康食品?は高いのです


私も昨日はエラー乱発で巡回断念。。
夏は食が細るのでこの機会にダイエットできれば。。
by み〜 (2012-07-22 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロッヂ・サノ大山登山1 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。