SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

100均 [買い物]

キャンドゥという100均に行ってきました。
Cut2012_0701_1756_13.jpg自転車に付けれるLEDライト。
単4、3本使用。
似たようなのを幾つか持っているが、邪魔なフラッシュ点灯とかしない、ONかOFFのシンプル仕様。こっちが断然使いやすい。
最近の小径ハンドルパイプにも問題なく付けれた。
Cut2012_0701_1756_26.jpg床拭き用のモップの先端のモコモコ布。100円とは驚き!
ずーっと前に買った、交換シートタイプのモップの先端に問題なくあいました。
まー棒も100円で売ってたからあわなかったら後で買うつもりだったけど。。
浮遊しているみ~くんの抜け毛を掃除する予定。
Cut2012_0701_1756_44.jpg黒胡椒を探していて見つけました。
ハバネロ入りウコン??。また試してないけど、適当に焼きそばとかにかけてみたい。

以上全部105円でした。

ディスカウントスーパーで500円で叩き売られてました。
Cut2012_0701_1756_36.jpg
以前買おうかと悩んだ時は1400円くらいだったと思った。
おもちゃのタカラトミーが出してるから、500円ならいいか。。
みるとアマゾンで1000円でうってました。


ちなみに先月末の悪天はみ~くんの目薬買いました。
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2012-06-22
どうせまた自分で引っ掻いて涙出してることあると思います。
タグ:100均
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 8

ktr

こちとらでは、帝都で 「感動」 スタンプ付と出会い、落ち武者として戻ってから 「代走」 に バトンを引き継いだ

サイゼリアが進出したと同時に、セリアも進出してきたようだが、検知情報能力不足で索敵不可

・・・

【商品到着前にレビュー・・・】
宿題は後回しにしたくないんで、迎撃先行型で♪

【価格設定】
再三にわたるメールでは修正されるという後手後手パターン

・・・

猫目薬とかある罠? ★
by ktr (2012-07-01 19:37) 

とまと

猫目薬です罠w
by とまと (2012-07-01 21:02) 

ジル

うわコメント欄罠ばっかりだ罠!
(とりあえず自分も張る)
by ジル (2012-07-01 22:10) 

み〜


セリア、福岡にも沢山あるみたいですね。
ダイソーよりおしゃれで高機能なものが多いのでおすすめです罠。


人間のよりずいぶん高い罠


罠罠
by み〜 (2012-07-01 22:43) 

dodonga

辛いの好きだけれどゲキカラの域には達してないわ☆
by dodonga (2012-07-02 10:24) 

すぴかか

びーるのコレ、私はビレッジバンガードでみました~
たぶん1500円くらいだったと思う^^
500円ならいいね~~

ねこみみ面白いねw
どれくらい反応するのかはためしてみたい・・
うーん これも500円くらいならいいのにw
by すぴかか (2012-07-02 11:04) 

すぴかか

そうそう おこのみやき~
素材の固さではなくて
本当に関東の人はピザっぽく切る傾向にあるらしいよ~
全員じゃないと思うけど・・・
(関西にもピザっぽく切る人はいるだろうしね~~
by すぴかか (2012-07-02 11:12) 

み〜


どのくらい辛いのかは、味わってみてのお楽しみ


猫耳500円なら私も買うw
関東と関西でわかれるのか~。
そういうのっていつも思うが名古屋はどっち!?境目はどこ!??ってw
by み〜 (2012-07-02 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BigBoy6月末優待取り ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。