SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

BigBoy [食]

すき家のゼンショーグループの優待期限が迫ったため、グループのお店のハンバーグ系ファミレスのBigBoyに行った。
http://www.bigboyjapan.co.jp/index.html
今年春だったか久々行った時に、日替わりの値段とメニューが変わり、100円ぐらい値上げして、ランチを含むセット商品にはカレーバー&ご飯食べ放題が付くようになった。
Cut2012_0627_1555_40.jpg
日替わりランチは税込で@628円でハンバーグ系のおかず+スープバー+カレーバー+ご飯食べ放題、非常に残念だがドリンクバーやサラダバーはつかない。1000円ぐらいのセットにはサラダバーがついてたと思った。
ドリンクバーなんてタダみたいなものだろうからつければいいのに・・・。
しかし、要はそこではなく、カレーバーというやつ。
カレーとご飯が食べ放題なので、サラダバーをつければ、栄養バランスから見ても店内で永久に暮らせるのではないか!?(24時間営業なら)
誰か挑戦しないのかね。。ネタでw
何日目で追い出されるのだろう??(案外どっかに最大8時間とか書いてあったりして)

ちなみにカレー食べ放題(カレーバー+スープバー+ご飯食べ放題+サラダバー)が700円ぐらいだったと思います。

ちなみに先日は限定ランチという画像下方のやつを食べたが、脂っこくてまずかった。この日の料理人がダメだったのだろう。。
nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 9

すぴかか

へええー びっぐぼーいてすき屋の仲間なんだ!
しらんかった~
最近私もなんとかっていうハンバーグやにいったのですが
やっぱりカレーとサラダが食べ放題のセットがあったよ
なんでカレーなのかね?w
多いよね~
by すぴかか (2012-06-30 09:23) 

み〜


私も初めそう思いました。
成長盛りじゃないと、そんなにいりませんよね。
でも、カレーなら一応スープカレーっぽくルーだけ?スープカップに入れて食べてます
by み〜 (2012-06-30 10:05) 

とまと

おっと、ここでもゼンショーグループの...w

by とまと (2012-06-30 15:14) 

ゆきだるま

外食産業とかって
意外と、あああそこのグループなんだ。。。的なの多いですよね。
ビッグボーイ久しく行ってないなあ~^^
というかハンバーグ食べたくなったww
by ゆきだるま (2012-06-30 15:47) 

dodonga

ビッグボーイは近所にないんだよね~~。
びっくりどんきー行きました☆
by dodonga (2012-06-30 19:02) 

ktr

今年は、うな牛食べてー
BIG JOHN でも はいて行きながら ・・・ ★
by ktr (2012-06-30 22:22) 

み〜


ここ10年くらい買収合併が盛んですからね~


びっくりドンキーのほうが絶対美味しいと思います。1回しか行ったこと無いけど


ことしはうなぎが高いらしいですね。
そのうちまつたけ並の扱いになるかも~
by み〜 (2012-07-01 00:01) 

ジル

そんなに食べ心地がいいんだ。
bigboy知りませんでしたww
by ジル (2012-07-01 15:06) 

み〜


食事が出てくるの遅いんで長居しても文句言われないかもw
by み〜 (2012-07-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリーミースムース100均 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。