SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

エキポン [つぶやき]

エキポンでまたただ物抽選やってて、薬4種類だけどどうせ最初の一つだけ有効なので、量の多いやつって ビオフェルミン 選んだけど、よくよくみたら パンシロン が良かった。。
当たるかどうか知れないけど。。

Cut2012_0614_1917_44.jpg
統計的にホタルが一番飛翔するのは
① 湿度が高い ② 蒸し暑い
③ 風が無い ④ 曇り  だそうだ

タブレットに天気予報とニュースが欲しんだが、、
LGのスマホに入ってる、天気予報とニュースのウィジットがいいなと思ってたが、googlePlayに出てこない。
どうやら、内蔵だけで、配ってはいないようだ。。

であっちゃこっちゃ検索したら、 GenieWidget ってやつで、ぐぐったらapkファイルが落ちてた。
ただ、透明バージョンばかりで、背景が黒いバージョンがなかなか見つからなかったが、なんとかZipファイル見つけて、適当にやったらインスコできた。

このアプリ、天気とニュース系では一番いいと思うんだが、欠点は配布されてないのと、天気の地点が大都市以外指定できないのと(GPSによる位置情報ならどこでもOK)、Wifiの時だけ通信とか設定できないこと。

ま、Android4にしてソニタブにも、3のギャラタブにも入ったんでとりあえずOK。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

とまと

ヴィジェットは、みて気に入らないとなかなか使う気になれないですよね~^^

by とまと (2012-06-14 21:21) 

ktr

さらに、ラリアで「森の宝石」と呼ばれる土ボタルで申し上げれば、

湿気を好むので曇りより雨が好ましい
トーチ(懐中電灯)の光を当てたら死ぬ


by ktr (2012-06-14 22:17) 

み〜


メモリ喰う(と思う)からねー


懐中電灯にピンクフィルム貼って行ったけど、ほとんど使わず。
by み〜 (2012-06-15 07:57) 

とまと

メモリの他に、電池もくうしw
by とまと (2012-06-20 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そねpho ho ほたる ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。