SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ドラクエ3 [ソフト]

ソニタブでドラクエ3ちょっとやりました。
どうやら、ドラクエ3はまるっきり初めてだったらしく、やることなすこと新鮮でした。
やっと地図を手に入れ見て見ると、噂通り広大なマップが広がっていました。
歩くだけでも大変そう。
タグ:ドラクエ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 6

goro2001

ドラクエ、ほとんどやってないです
by goro2001 (2012-04-19 16:05) 

とまと

ドラクエはいいですね~^^
なつかしすw
by とまと (2012-04-19 20:48) 

ktr

何気に世界MAP

武道家 いるなら 使いなさい
アークマージ選手と 対峙しなさい w


by ktr (2012-04-19 22:53) 

み〜


あれま勿体無い!?


よく考えたらPSPでやったほうが、操作しやすかったw


仲間がまだ増えません。増えそうな気がするけど。。
本読むと性格かわるんですかね??
by み〜 (2012-04-20 11:59) 

ゆきだるま

ドラクエもFFもそうだけど
むかしのシンプルなのんがいいな~。。。^^;
今のは3Dで画面もシステムもすごいし綺麗だけど
おぢさんにはシンプルなほうがいいw

by ゆきだるま (2012-04-20 16:44) 

み〜


どんどん最新のゲームにはついていけなくなりますねーーーw
by み〜 (2012-04-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクトレ対策の対策raziko ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。