SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

3Dテレビ。。 [つぶやき]

最近3Dテレビが普通のテレビと大差ない値段に下がってきた。
とくに3D必要ないけど、値段がこうも均衡してたら3Dついてるほうがいいかな。。
とはいえ、メガネが高いから、結局使わない??でしょ。。と思っていた。

すると、映画館の安物3Dメガネが使えるテレビがあるというのを初めて知った。
REGZA 32ZP2 なわけだが。。

調べてみると、こんな記事が出てきた。
「偏光方式の3D立体視の今」
http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/20110804_464605.html

なるほど。。
ただ、テレビがどんどん安くなってゆく今、主流は安く出来る偏光方式になっていくんではないでしょうかね~??


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

なぎさ☆

そのうち、メガネが要らない3Dが出てくると思う・・DSみたいにw
by なぎさ☆ (2012-01-16 14:25) 

み〜


小さいテレビなら、東芝から眼鏡なしの3Dテレビ出てますよ~。見た感じ値段ほどの価値を感じませんでしたけど。。
by み〜 (2012-01-16 19:58) 

とまと

3DSの大きい版という感じでしょうかね^^

主流が決まればある程度普及したあとならやすくなるんでしょうけど...^^

by とまと (2012-01-16 21:51) 

み〜


プラズマ対液晶のように何年もその結論は出ないと思いますよ~
by み〜 (2012-01-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。