SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

201112優待取り [株主優待]

昨年末の12月の優待とり。
逆日歩が5営業日だったかかかるので、逆日歩かかりそうにないのを1銘柄。
GMOインターネット
Cut2012_0106_1535_18.jpg
費用116円(あれ?16円+13円=29円かな??)
優待の内容

100株以上
(1) GMOとくとくポイント 2,000ポイント
ポイントは自社運営インターネットショッピングサイトで利用可
(2) クリック証券にてGMOインターネット株式を買付けた場合の買付手数料を無料
(3) クリック証券における株式やオプション、為替取引の各種取引手数料上限5,000円割引
(4) GMOインターネットグループが提供するサーバーやドメイン等のサービスの利用料上限5,000円割引
対象期間:

(2)(3)は平成23年1月1日~同年9月30日
(4)は平成23年4月1日~同年9月30日
※(2)(3)GMOとくとくポイントもしくはキャッシュ・バックのいずれかを選択
※(4)GMOとくとくポイント、月々の請求書より値引き、キャッシュ・バックのいずれかを選択

GMOトクトクポイントは、くまポンで使えます。
前回も取ったけど、(4)の優待が使えるのがないのが悲しい。。
ドメインとっても仕方ないし、、ロリポップもブログなんてもういらないし。。
接続サービスにいいのがあればいいんだけど、、、
Cut2012_0102_1009_47.jpg(2日の分)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

とまと

こんばんは~☆
優待ゲットおめでとうございます^^
by とまと (2012-01-06 18:15) 

み〜


まぁこんな感じですw
by み〜 (2012-01-06 20:38) 

ktr

【しかし、10万も払って得するんですかね?? 】
不正業者のピンはねと・・・いや、ピンキリと そのジャンルとかによって天地鳴動するのカモ・・・

2ケタ入植者が3ケタになったとか・・・(報道筋自体が不正操作カモw)

・・・

フェイクレザー財布のほうが、牛革財布より高かったりするのが さすが玉石混合の悪天

Men's Non-No の ヘッドポータープラスのフェイクコインケース(財布)なら
700円でおつりとその雑誌付録がついてくんの ★

by ktr (2012-01-07 01:42) 

み〜


最近の雑誌は記事がメインかおまけがメインか分からないのも増えましたね
by み〜 (2012-01-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケースとか。。プリン ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。