SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天メールの暴走!? [買い物]

またしても悪天がやらかしたのか!?新悪天メール(Windowsメール)のWeb画面の右サイドにいつのまにか広告が表示されるようになっていた。
メール開いて一度広告を非表示にしても違うメールを開くと広告復活という極悪非道ぶり。。
こんな極悪な行為は悪天に違いない!?と思うが案外Windowsメールのほうだったりするのかも!?
さらに、WEBメール画面開いていると、ブラウザ幅が制限されて、ブラウザが最大表示にならないというおまけ付き。。
なんとか広告を完全OFFにできないものですかね~?(まだ調べてないけど)

ついでに最近デスクトップのフォルダーを表示させると、エラーでエクスプローラー?が強制終了になるので、こりゃいかんとついにテコ入れしてみた。
デスクトップにデスクトップというフォルダ作って、デスクトップ上のアイコン減らしてみた。。
治ったような。。。
切り取った画像をデスクトップ上に置くようにしてたので、アイコンだらけなのがあかんかったのかな??治ってくれると嬉しい。

いつだったかLUXAで500円引きチケット使って初めて購入したみかんを一人で半箱ほど食べました。
Cut2011_1027_2131_13.jpg
これは甘くておいしいかった。

割引券が続々送られてきていたシェアリーも最近音沙汰がない。
Cut2011_1120_1020_59.jpg
まぁここのおかげでいつ何が起こってもいいぐらい飲み物ばかりが貯まったけど。
ちなみにほうじ茶が緑茶でできていると始めして知ったが(ほうじとかいうお茶っ葉だと思ってたw)、結構おいしいね。

今日は寒い

イオンの感謝デーなんで、500円ボジョレでも買ってきて飲んでみるか。。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ジル

悪天なら入れられそうなスペースにはとりあえず広告押し込みそうww
>まるちゃんキャラメル50円なら
3個68円プリン(そんなのがあればw)の味でも、1箱50円キャラメルなら・・・まあ許せる( ̄∀ ̄;)!?
理想はコンビニ168円プリン位の味でしたが、まるちゃんには裏切られましたw
by ジル (2011-11-20 14:45) 

ktr

【外に出ないのでカイロ無用】

ネコむすめと一緒にこたつで丸くなりすぎたら 一緒にメタボりますよん
夏は潜水捕獲 ・ 冬は寒中水泳で カンチューハイ♪

・・・

火狐で悪天インフォシークにしてたら、火狐での従来ホットメールが見れなくなった


by ktr (2011-11-20 23:23) 

み〜

>火狐で悪天インフォシークにしてたら、火狐での従来ホットメールが見れなくなった

オートパスが消えちゃったんですかね。。
       by冬は冬眠の季節
by み〜 (2011-11-21 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラジオボジョレーヌーボー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。