SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ドコモ巡り [日記]

日曜日携帯ショップ巡りをしてみた。
目指すはL-04Cの機種変無料だったが、期待していた新規無料が掲げてあったドコモショップでは、記憶どおりに土曜で終了したようで見当たらなかった。
その他の店には、物がなかったり高かったり。。

タブレットは、0円運用できそうなのは見つかりませんでした。。。っていうかそういう使い方させないためか!?説明聞いてもよくわからないし、WiFiメインで使うといってるのに必ずパケットフラットの話が出てくる。。パケットダブルが話に出るならまだわかるけど。。
言動統制発動してるんかな!?。。単にドコモの子がよくわかってないだけ!?

サブ機にL-04CとイオンSIMで運用考えていたけど、なんかドコモがXi定額とか攻めてきたみたいなんで、何がいいか迷いますね。

AUショップにも行ってみました、やっぱりWiMAX対応機はPCつないでテザリングしても、パケット上限はあがらないそうだ。。WiMax対応してないのは上がるそうだ。。ちょっとわかりにくい。。

今日気がついたのだが、ソフトバンクだけではなくいつの間にかドコモもAUもNMPする際15000円キャッシュバックが主流になっているようで・・・2年継続プラン解約しても、罰金分はすべて補填されますね。。

よってドコモで行こうと思ってたけど、WiMax機の月々割がMaxで機種代が限りなく0円になるような機種がまた現れた際には、AUに移ろうかと思います。
放浪の民。。

いっその事メール放題だけで・・・!?
http://www.denwasite.com/keitai/au-puran-eno-tsukaimichi--gangan-meru-hen
昔PHSのとき色々サービス合ったな~・・使ったことなかったけど

メモ・・アロエの株分け
Cut2011_1023_2311_53.jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

ジル

アロエ栽培!?
増えるといいですね~
皮ごとスライスしてそのままフリーザーへ、
はちみつをかけて食べるというのもありました。
凍らせるから苦くない(そんなには)
by ジル (2011-10-24 08:38) 

み〜


昔家にあったアロエがいつのまにかなくなってたんで、どっかから葉っぱもらってきて育てようかと。。
昔から火傷や虫刺されにいいのは知ってましたが、最近は食用で胃にも良いとかいいますね。
by み〜 (2011-10-24 11:42) 

dodonga

ケータイわけわかんないまま3年目。
もうぼろくなってきたから買い換えたいな~☆
by dodonga (2011-10-24 16:25) 

み〜


最近また無料機種とか復活してますよ。
季節的には3月が一番安いらしい。。
by み〜 (2011-10-24 22:36) 

ktr

ドコモ通り にちなんで

福島には 中通り・浜通り ってのがあるんだが
青森には東通りがある (どこも六ヶ所村の原発のことではない)


by ktr (2011-10-25 00:32) 

み〜


うちの近くには大通りがあります('∀`)
by み〜 (2011-10-25 02:11) 

ゆきだるま

私は最近スマホにしたばっかだから
あまり見ないようにしてますwww
新しい機種出るとほしくなっちゃうから^^;
by ゆきだるま (2011-10-25 17:34) 

み〜


スマホもどんどん新しいの出てますよね~
by み〜 (2011-10-25 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。