SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天ポイント倍付けを考察してみる [日記]

なんか最大30倍始まってた。。
全然期待してないけど。。
Cut2011_1025_0152_04.jpg
いつもながら、ひどい。。
結局ショップ巡りと通常pぐらい。。

まぁ、携帯購入とかポンカンとかが30倍の中に入ってないだけ良心的!?
でもどうせ誇大広告のせるなら、全部入れて欲しかった気もする。。

ところで、ふと思ったんだが、ツイッターやフェースブックとかってそれほどはやってない気もするんだが、楽天と関連つけて楽天側にどんだけメリットあるのだろう??
・・・・って思うと。。

  もしかして[ひらめき]

携帯購入とかツイッター、フェースブックなんかは、それぞれの企業から斡旋収入をもらっているのではないか!?

携帯購入なら、パケット増加するんで各携帯会社から。。
ツイッターやフェースブックは、新規加入斡旋ってことで、入会数に応じた報酬を。。

楽天ぐらい会員数が多ければ、そんな交渉も簡単だし、逆に相手からそんな話が持ちかけられているのかも!?

こんなことは世の常識・・・そうですかw

なぜそんなことを思ったのかというと、単に新しいことを次々と始めるのが面倒くさくて・・・。
そんなことまでしないとポイントが増えないのか[バッド(下向き矢印)]


さぁ確か今日から実店舗で 虎狩り でも行って来るかな。確か10倍pの始まりだ。。
nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

hiroka

虎狩りw
私も行って来ようかな^^♪♪
by hiroka (2011-10-25 11:26) 

なぎさ☆

虎狩り~なぎさも行ってみようかな^^
by なぎさ☆ (2011-10-25 12:19) 

み〜


行ってきましたw


あれ?なぎささんの近くにもあるんですか!?
by み〜 (2011-10-25 16:09) 

ゆきだるま

もうポイントが簡単にどかんともらえる時代も終わったかな^^;
by ゆきだるま (2011-10-25 17:25) 

dodonga

ポイントたまらないですね~☆
by dodonga (2011-10-25 23:10) 

み〜


楽天は昔からせこいからね。。
Edy付き楽天カードは有料になるらしいw


食品、最近楽天よりぐるなびとかが安いことも多いよ
by み〜 (2011-10-26 18:24) 

ktr

なぎりん は 「虎刈り」 別の意味不明でコメしてるかも

トラ記事したいが・・・なかなか

6千円出費

・・・

ノックダウン公開しても、外資はコメントまで拝みに来ないw
(悪魔までもレッドデビルな自分様用)
by ktr (2011-10-27 01:55) 

み〜


私は虎で8000円浪費。。
うち、1500円はうちのトラ子のトイレグッズ。
by み〜 (2011-10-27 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドコモ巡りザ・プレミアム カルピス ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。