SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

100均 [買い物]

ダイソー100均に便利そうなのがあった。
Cut2011_0919_1307_47.jpg
金網をスタンド状に立てるための足。

100円で大きい金網も1つ売れ残ってたんでセットで買って帰った。
さぁ、立てるぞ! と思ったら、あらぬ角度に1つ曲がってました[バッド(下向き矢印)]
交換してこなければ。。


いろいろこっそり当選
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2011-09-21
タグ:100均
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

ジル

100均DIYですか~
100均でおとといかな?お風呂の座るやつ買ってきました。
椅子でしたっけ。
ソウは見たことないけど何作も出ているのは知ってるけど完結編かどうかは分かりません^^;
by ジル (2011-09-21 18:42) 

み〜

>
DIYってほどのシロモノじゃありませんよ。挟んで立てるだけw

by み〜 (2011-09-21 21:02) 

ktr

苦悩の連敗街道まっしぐら銃弾中・・・もとい、縦断

気持ちいいぐらいハズレまくってます。おかげさまで、くじを引くモチベーションも時間帯も低めで遅め

こっそり ・ ほっそり おめめ★
by ktr (2011-09-21 22:35) 

み〜


まぁそう簡単にはあたりませんね。
by み〜 (2011-09-23 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カップメン丑三つ時 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。