SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

カップメン [食]

マジモリ(本気盛)ニラ担々麺 byマルちゃん
Cut2011_0919_1307_09.jpg
賞味期限1ヶ月ちょっとの処分販売。。97円?
最後に赤いちょっと辛いラー油をかける前に写真とってしまった。
麺の量も多く、具も多く、ちょっと辛めでとてもおいしかった。
ただ、麺の質がいまいち。。つるつるした麺がいいな。

カップメンタグ新設。。

シェアリーちょびで1000円+1000円本格手に始めたもよう。。
Cut2011_0917_1212_57.jpg
もしかして勇み足で損した!?
タグ:カップメン
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 7

なぎさ☆

97円ですか~激安ですね
いいな^^

>月2000円ってなんでそんなに高いん??

日産リーフに頂いていたコメントですが~
確かに、1キロ2円で1ヶ月2000円は高いですよね~

なぎさも、そう思ったのですが・・・

ツイッターとかの書き込みなどを見ていると
平均では、それぐらいでした。

やはり、メーカーが出している金額は
めっちゃエコドライブして・・の、値段じゃないかなって思います

実際、運転してみたら、余計な踏み込みや、ブレーキを
かけてるんじゃないんでしょうかねσ(^_^;)アセアセ...
by なぎさ☆ (2011-09-20 13:55) 

ゆきだるま

辛そうで美味そう~♪
こういうのすきですwww
by ゆきだるま (2011-09-20 15:54) 

み〜


夏場はエアコンあるし、メーカー公表燃費は普通行かないからね~


たぶん定価は高いやつだろうからおいしかったっす
by み〜 (2011-09-20 16:08) 

ktr

虎か?

何気に カップめん ネタ おおカネ


by ktr (2011-09-21 01:08) 

dodonga

麺、つるつるじゃなくってザラザラなのぉ~~☆
by dodonga (2011-09-21 01:16) 

なぎさ☆

台風、大丈夫ですか?
こちらは、先ほどから急に雨・風ともに強くなってきました(怖・・・
by なぎさ☆ (2011-09-21 10:51) 

み〜


トラですw


少しスポンジっぽい感じ??


こちらは平和です
昨日TVで名古屋みてびっくりした
by み〜 (2011-09-21 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。