SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

キティ [買い物]

人に連れられ万代書店に行きました。

ガチャポン?のマスコットとかある意味安いですね。。
そんな中、キティを発見しました

100409-153811.jpg
~ラン・ら・らら・ラン・ら・ラン~それは前回のネタ

キティも知らぬ間に大人に・・・(爆)

当然、購入・・・・するはずも無く、ネタの為に隠し撮り

100410-151502.jpg
カピバラ1頭連れて帰りました。100円也
み~くんのおもちゃかディスプレイのホコリ取りになる予定

昨日のなまこの記事に栄養&効果追記しました
なんでも女性必見・・・らしい!?
nice!(6)  コメント(11) 

nice! 6

コメント 11

dodonga

キティちゃんセクシーですね☆
by dodonga (2010-04-12 00:24) 

すぴかか

隠し撮りw
UFOキャッチャーの景品でありそうな感じだ~♪
(とれるかどうかは別問題・・
by すぴかか (2010-04-12 08:46) 

goro2001

マイアルバム、実際にポイントサイトじゃない。☆
by goro2001 (2010-04-12 10:56) 

hiroka

キティちゃん、違和感がw☆
by hiroka (2010-04-12 11:16) 

なぎさ☆

キティちゃん、足ながw

by なぎさ☆ (2010-04-12 13:24) 

み〜

ここまで
by み〜 (2010-04-12 14:50) 

momomochan

カピバラかわいい~。
キティちゃん・・足が伸びましたね(^^;

by momomochan (2010-04-12 15:23) 

bps

キティさん身長伸びたねぇw
小さい頃は可愛かったのに・・・ってタイプか。

ナマコ、コラーゲンなのか。
でも苦手だよ~~~
by bps (2010-04-12 22:51) 

ktr

ツメを研ぐことに集中している ねこ娘の SHIT …もとい 嫉妬度合いは おそらく
夜間戦闘で発揮されるだろう

キティホーク ★
by ktr (2010-04-12 23:22) 

とまと

キティー微妙~w☆
by とまと (2010-04-12 23:34) 

み〜

ここ
by み〜 (2010-04-13 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーム来襲コップ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。