SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

rakuten Mini 到着 [ADES_PSP_DS]

rakuten Mini 到着。
nikkiさんから予想外に小さいとは聞いてたけど、確かに予想外に小さかった。
大きさは想定通りでしたけど、ずいぶん薄くて、小さく思える。

まさしくお財布代わりにいいのだけど、電池の持ちが1.5倍持てば満点だったのに残念。

1回線開通したので、私の紹介コードを使って、家族のを1回線追加。
今度は紹介コードが使えるgalaxyA7にしたのだけど、本体価格17000円に消費税がつくので、値引きじゃなくてポイントバックだと、わりと金がかかる。

出費
本体 17000+税1700 =18700
手数料 3000+300   = 3300  合計 22000

ポイント
本体バック 15000
手数料バック 3300
オンライン契約特典 3000
紹介特典 3000+2000    合計 26300

1円のrakutenMINIよりちょっとお得!?
rakutenMINIがSIM端末ならMINI2台がいいけど、e-SIM専用なので家族の好みに合わせて自分のMINIかどっちか好きな方を渡すつもり。

自分は、MINIの方が嬉しいけど、まぁSIMなら好きな端末に入れ替えるのでどっちでもいい。

ただ、こんなにポイントで貰っても最近楽天で買い物しないのでどうやって使おうか困るな
タグ:rakutenMINI
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

nikki

事前に紙で実寸大に折って確かめたら、
手元にあるipodtouchと同じ感じかなと思ったら・・・。

もう少しだけ、大きかったらいいね。
SDカードとかが入れば。
こちらは楽天モバイル圏内なので使い放題。
wi-fiテザリングも良好。
圏外でも5ギガ使えればいいかな。

電池の持ちは小さいから仕方ないね。

楽天、光までばらまき始めたね。大丈夫かな。
光まではタダでもしないけど。
by nikki (2020-06-02 19:19) 

み〜


小さいけどストラップホールあるので紐つけたらいいかなと。
光のバラマキはしりませんでしたけど、そんなに衝撃的ってわけじゃなさそう。光は違約金あるし、契約長いから
by み〜 (2020-06-02 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

rakuten UN-LIMITgalaxy A7 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。