SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

車壊れた_| ̄|○ il||li [日記]

2001年製だから17年。
インパネのライトが何度も切れたり、ぽつぽつと不調があったが、今度はお金かかりそう。


いつも壊れるのは家に帰ってからなので、運がいい(不幸中の幸い)のだけど、今回はなんか突然ジャーと水が落ちる音がしたと思ったら、車の下に緑色のクーラントが流れ落ちる。
つなぎ目か、配管か、ウオーターポンプか。
明日結果がわかる。
キャプチャ3.JPGキャプチャ1.JPGキャプチャ2.JPG
たまたま車の近くにいたから気がついたけど、出先で漏れてたら、知らずに乗ってエンジン逝ってたな。
もう変え時なんだろうな。まだ15万キロぐらいだったかな?
タグ:故障 バモス
nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

nikki

出先で壊れたら最悪ですね。
by nikki (2018-10-26 00:31) 

なぎさ☆

あちゃー高い修理代になりそうですね~
by なぎさ☆ (2018-10-26 13:59) 

み〜


そこだけは運がいいです


壊れてたところが予想と違って修理代半値以下になりそう!
by み〜 (2018-10-26 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日銀ETF買いスマホ充電 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。