SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

楽天カード [つぶやき]

昔のメール見てたら、悪天カードの引き落とし口座を楽天銀行にすると1%ポイントUPってのを見かけて変更した。
キャプチャ.JPG
・・・・で、悪天銀行の方を見ると、エントリー後の悪天カード引き落とし口座変更で200pプレゼントとかあったorz
エントリーを変更後だとやっぱ駄目なのかな。

ちなみに先日始まったばかりのようだ。来月の引き落とし分の買い物から対象??なんか最近、見かけてすぐにやって損すること多いな

ちなみにここんとこ楽天が発行するETF売買を手数料無料なので楽天証券で売買してて、楽天証券の売買代金を楽天銀行とスイープ設定?してたら、約定したしないにかかわらず注文ごとに一旦銀行からお金が引き落とされて、そのたびに楽天ポイントが3p入ってくる。
ってことで、楽天銀行のスターランクがmaxだったかになってる。ポイントもザクザク。
毎月これで200-300p入ってる。
で、証券会社で使うから、銀行口座ににもそれなりにお金入れてるので、まぁカードの引き落し口座にしても心配ない。
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

nice! 7

コメント 3

nikki

楽天いろいろとやってるのね。

毎年あのあたりに花火やってます。

by nikki (2018-07-19 12:18) 

とまと

楽天いろいろやっていますね~
by とまと (2018-07-19 19:04) 

み〜

>,>>
地味~にいろいろやってますね。グループ企業多すぎてわかりにくいですね。
by み〜 (2018-07-20 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイトーオンラインお財布.com ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。