SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

PC爆音 [つぶやき]

なんか最近ノートPCが爆音。。
また、WINDOWS10のアップデートのせいか・・・・と思ってた。
ふと、みるとPCの後ろにメガネ拭きやらハンカチやら・・・、もしや!?と思ってどけると、、、
FANの排気口?塞いでただけみたいでした。


なにやら、けものふれんずが色々とコラボしてるみたいだけど、そんなに人気あるん??
ちらっと見たけど、動きが人形劇みたいでおかしいし、ぜんぜん面白くないんだけど・・・。。
小さい子供に人気あるのかな??

iphoneの標準メールアプリ、、ほとんど使わないメールの受信に使ってるけど、以前は簡単に出来た一括削除が、裏技みたいなことしないと出来なくなって、使いにくい。
SPARKとかいう、メールアプリに変更しました。
とりあえず一括削除できればいい。

Sparkで差出人によって受信ホルダ分けできるのかな??
できるなら、gmailもいらなくなっていいけど。
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

とまと

いきなり爆音はビックリしますね^^
by とまと (2017-05-09 22:28) 

み〜


FANの音なんですけどね。暴走しそうな
by み〜 (2017-05-09 23:21) 

nikki

パソコンから爆音って。
ハードディスクからだったら大変になるところでした。

by nikki (2017-05-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活ポイント ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。