SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

れんげ草 [つぶやき]

100均でれんげ草の種を買って、撒き時待ってたら、いつの間にか過ぎてた・・・
一年後か・・・

楽天トラベルで鳥取の応援割引10000円を使おうと、宿のプランを吟味してたら割引券が売り切れたorz
仕方ないので、じゃらんで10000円引きをgetした。
楽天だと、ポンカンとかいろいろポイント面でさらにお得だったけど、まさか2日で売り切れるとは思わなかったなぁ。

dカードのリボとキャッシングを完全廃止してもらいました。
人によっては必要みたいですけど、高い金利を払いたくないので私は使いません。
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

とまと

私もよくキャッシングは0にしてもらったりしています^^
by とまと (2016-11-16 22:11) 

み〜


間違って使ったり、落として使われたりすると嫌ですからねー
キャンペーンもらったあとは余計なものは廃止ですね^^
by み〜 (2016-11-17 08:47) 

なぎさ☆

鳥取は、三朝温泉ですかね?いいなぁ~カニカニカニカニw
by なぎさ☆ (2016-11-17 12:04) 

み〜


三朝行ってきましたーかにかにかに
by み〜 (2016-11-18 21:05) 

dodonga

蓮華草の種ドドンガも持ってたよー。でも10年くらい巻き忘れてた・・・☆
by dodonga (2016-11-19 01:02) 

み〜


10年もので芽が出るか気になります
by み〜 (2016-11-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イオンカード三朝温泉 元気です ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。