SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

スマホ [つぶやき]

なんというか学習能力がないねー、トランプ大統領に決まった時点で日経1000円下げとか・・・。

ブレグジットのときもそうだが、選挙が終わっただけでこれからの政策がまだ全くわからない状態で1000円下げとかアホみたい。・・・・と言っときながら、ほんのちょっとしか買い増しできなかったけど。
まぁじわじわ下げていくとは思うけど。

とりあえず下げすぎた分明日は急反発のようですね。

日本にはマイナスな大統領でしょうが、アメリカにとっては未知数なので、ダウが短期間でどう動くのかなんて誰もわからないでしょう。
案外上がったりするかも!?


iphone5を落札したあと、冗談で(?)SO-02Eも入札してたら、ピッタリ上限価格で落札してしまった。
う~ん、一気に2台もいらなかったな。

両方使ってみて、いらない方は転売する??
今も通話専用と通信専用で2台使ってるのでそっくり入れ替える??

iphone5はでかいけど、重さは今のiphone4sより軽いからなぁ。

ヤフオクの代金をクレカで払うか、ポイントで払うか、ヤフーマネーで払うか悩んでる。
とりあえず、期間限定Tを使うのは当然だけど、それ以外どれがいいんですかね~?
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

とまと

iphone5ではカクカクということは、処理スピードがということですねぇ^^
by とまと (2016-11-10 23:37) 

み〜


そうなんでしょうね。まだ届いてないのでよくわかりませんけど
by み〜 (2016-11-11 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

貸株サービスアップルミント ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。