SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

庭の野草 [畑]

ネタが無いとき、googleフォトを開いて、撮った写真の中からネタを探したりします。

カヤツリグサ
キャプチャ.JPG
プランターに山盛りになってました。

ちなみに写真に名前が入ってますが、googleフォトで「i」をクリックすると写真の情報詳細が表示されて、コメントが入れれるようになります。入れたコメントは写真にマウスを当てると表示されます、、が、上部にいらないものも表示されます。

先日、ホームセンターのアウトレット本で「旬を見つける 山菜・木の実」というのがあって、中を見ると食べれる野草も結構載ってました。食べ過ぎ注意とかも買いてあって、帰ってからamazonで古本買いました。
http://amzn.to/2dax0CN いつの間にかamazon、短縮リンクできたんですね。個人的には短縮リンクはリンク先が見ただけでわからないので、ウイルスサイトに繋がりそうな気がして嫌いなのですけど、貼る方は短くて便利ですね。


タグ:野草
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

とまと

短縮リンクは便利ですね。
by とまと (2016-09-26 23:20) 

み〜


変換サイト利用しないのでめったに利用することないですけど
by み〜 (2016-09-28 19:50) 

dodonga

浴室リフォーム、家電量販店の2倍以上とはびっくりですよね☆
あいみつとったらあんまり変わらなくってまた悩んでしまってます(+_+)
ちゃんと交渉できるみーさん、かっこいいわ!!
by dodonga (2016-09-28 23:02) 

み〜

>
万単位で金額変わりますからね~。頑張ります!

by み〜 (2016-09-29 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフトバンクカードJR九州 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。