SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

マイナス金利 [つぶやき]

ニュースで言ってた

デンマークでは住宅ローンがマイナス金利になって、ローン借りるとお金もらえるんだって!!
なので若い人が賃貸よりも購入になって、住宅価格が4割も上昇中らしい。

まぁ、ニュースはいいことしか言わないから、なんか落とし穴(例えば変動金利ローン限定とかで0金利解除されたら暴利にされるとか)があったり抽選だったりするのかもしれないが・・

そこまでいったら本当に景気対策になりますね~(副作用が怖いけど)
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ニュース

nice! 5

コメント 4

とまと

なにかしら景気が良くなってくれるといいですね
by とまと (2016-02-20 16:05) 

み〜

>
労働人口減少する中では根本的に無理だと思います
by み〜 (2016-02-20 17:40) 

ktr

寒い国は カロリーが高い

福祉国家
デンマークは高齢者を高カロリーで昇天させようともしたとかw

寝たきり いない

http://www.geocities.jp/himaruya/matomennnu.html
by ktr (2016-02-22 00:19) 

み〜


寝たきり不要には私も賛成。
元気でこそ長生きする価値がある
by み〜 (2016-02-23 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タブレット買った確定申告 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。