SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悪天 [つぶやき]

悪天の買い物で、いつものように検索して安い方を買ったけど、後々よく考えると微妙に損でした。
 A 7800円
 B 8000円 ただし、メールでポイントのりんくから購入で200pあとからポイントが付く。

支払価格が高くて実質同額のほうが、ポイント倍付けでより多くのポイントが貰えるという罠。

ただ、メールのリンクから購入で200pはやったことないから確実につくか一抹の不安がある。
とは言っても、AとBでせいぜい100pしか最終的に違いはないと思うが・・・、気が付かずに買ってしまったことが悔しい。

雑誌を買おうと思っていたのだが、悪天では売り切れていた。

3年ぐらい前にこの雑誌の付録のカレンダーを手に入れたのだが、過去10年の日経平均株価平均チャートとかイベントとかその月の傾向とかが載っていて、結構参考になるのでちょくちょく見てたらボロボロになった。
思い出して今年買おうと思ったら、一応最新号だが発売から半月経過していてネットではもう売り切れだったので、近所の書店で買いました。
株式取引するならこのカレンダー付録がお勧めです。

もっと本格的なのは投資家カレンダーというのがあるのだが、デイトレーダーには評判いいのだが、値段が高い(2900円?)ので私は買ったことがない。


こちらも既に大方のところは売り切れです。


ここ数日ちょっとバタバタしていて、今日見てみたら、天下一品の創業祭でもらったラーメンタダ券と吉野家の株主優待券が先月末で期限切れでした。[バッド(下向き矢印)]

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 8

goro2001

200Pいちいち確認してなかったけど、今見たら付いてた。

by goro2001 (2014-12-01 16:38) 

み〜

>
ほーきちんと付くんですね。
私は今まであのメールに200pがついてたことを知りませんでした
by み〜 (2014-12-01 19:32) 

ktr

悪徳天下商売 に対する

美貌抽象 のコメントは ステルス隠密にはしないよw

あ・・・卑怯なる 誹謗中傷
by ktr (2014-12-01 21:50) 

ktr

リンクシェアやってるぐらいだから、リンクのシェア分はちゃんとつくぞ♪

時限悪天爆弾Pなもんだからさ

ま・忘れたころだけどねぇ~www

(おいらなんか、一度クリックしたら、そこからは飛ばずに、買う時にライフマイルから同じページに閲覧履歴とかでわざわざ飛んでもらった事もあるある)
by ktr (2014-12-01 22:01) 

とまと

8000円ですか~
高価なものを買いましたね~
by とまと (2014-12-01 23:16) 

み〜

>>
そいえばリンクシェア取り込んだんでしたっけ
私は以前2つのブラウザでポイントサイト分売上ダブルにもらったりしたこともあります。


プチ固めかな。プリンタも買うかも~
by み〜 (2014-12-02 08:12) 

なぎさ

本でお勉強とか、えらいですねぇ!!
なぎさは、ぶっつけ本番w

やったことないFXを損しながら
やり方覚えました(爆w

と、言っても・・

入金額が少なすぎるので、1lotしか
かけられないんですけどねwww
by なぎさ (2014-12-02 12:06) 

み〜


いや~あれは付録のカレンダー目当てです
ぶっつけ本番いけるとはなかなか度胸ありますね
by み〜 (2014-12-02 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビンゴ30Gなると ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。