SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

アニカル [イベント]

2014年10月26日(日) イオン米子駅前~ガイナックスシアター&米子市文化ホール前広場で、鳥取アニカル祭りがありました。

同時に農水産イベントもあって、10数人程度のコスプレイヤーさんとか痛車とか見て、カニ汁(無料)飲んで白ネギバーガー食べてました。
頭からきぐるみかぶる、きぐるみレイヤーさん初めて見た。
Cut2014_1107_1904_58.jpgミルクというよりクリームシチューにネギ沢山って感じで甘めのハンバーガーでした。なかなかいけた。

Cut2014_1027_1813_16.jpgよく知らないけど、日本海新聞のゆるキャラらしい。
白ネギマン?もたしか来てました。


痛車
Cut2014_1027_1813_36.jpgCut2014_1027_1812_49.jpg
ガルイングの痛車が2台並べておいてあって、一台見たらGTR(スカイライン?)だったのでもう一台もかと思ったら、RX-7?だったかな・・違った車だった。
日本車でそんなにガルウイング出てたっけ?
タグ:鳥取
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

ドドンガ

カニ汁いいね!白ネギバーガーも☆
by ドドンガ (2014-11-08 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日銀金融緩和第二弾エボラ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。