SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

淡麗グリーンラベル [つぶやき]

ひさびさモラタメで購入。
Cut2014_0524_0850_40.jpg
普段もうワンランク下のものばかりなので、ひさびさの発泡酒と期待していたが・・・
糖質70%OFFのせいなのだろう期待した苦味はなかった。
あっさり爽やか風味で飲みやすい。
直送のおかげか炭酸がかなり強い。

OFFのものはどうも体にはいいかもしれないがパンチに欠ける。

しかしモラタメで、ひさびさのビール系でした
タグ:モラタメ
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 6

goro2001

モラタメはもうダメか。

by goro2001 (2014-05-24 14:19) 

ktr

なんで グリーンなのか理解に乏しい

いっそのこと 青麦芽早積みモードにして
メロンソーダなみの 緑紅青汁ビール色にしてこそ
堂々と名乗るべし 

ドクダミ+ニガウリ 無差別混入★
by ktr (2014-05-24 16:40) 

み〜


サンプル百貨店のほうが安いです


ラベルが緑色だからw
by み〜 (2014-05-24 20:13) 

とまと

最近はどちらからもあまり購入していないです^^
by とまと (2014-05-24 22:01) 

ktr

釧路は避暑地として最高だから行きたいけど、クッシーは拝めないだろう

池田湖は2・3度行ったけど、イッシーには拝めなかった ★

https://www.youtube.com/watch?v=GhkxUThMBwY&list=PLjl2xilFMoRMFJdg-q4z6bKQt-vTZvIu-&index=5
by ktr (2014-05-25 13:54) 

み〜

>
私もビール系ないとお得感が削がれます


釧路も池田湖も行きましたが、私も会えませんでした。
池田湖のオオウナギ食べてみたい。
by み〜 (2014-05-26 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あほーしょっぴんぐauガラケー ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。