SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ビールテイスト [買い物]

ノンアルコールビールをサンプル百貨店で買いました。
その名もズバリ、「ビールテイスト」
Cut2014_0204_1956_25.jpg
アルコール0なだけでなく、カロリーと糖質もゼロ。。

なので、ちょっと嫌な予感がしたのですが、気の抜けた味・・・というより水にビール風味を少し加えたような感じでした。
まぁ安いから(24缶1480円)、水と思って飲めばいいか。
タグ:ビール
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

ktr

【そこのけそこのけお馬が通る】

この場合の馬は トロイの木馬ではなく、
米国の誇る傑作機 : マスタング(仔馬) ★

今度は こち亀にも出てきた レア版
㈱ が2段階下落した おめでたい記念を祝して
(板付APにも居たのか!さらにめでてー♪)

by アメリカンイーグル

http://ja.wikipedia.org/wiki/F-82_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)
by ktr (2014-02-04 21:04) 

dodonga

カロリーと糖質もゼロはいいけれどいまいちなお味だったんだね☆
by dodonga (2014-02-04 22:41) 

ゆきだるま

水にビール風味。。。www
なんか想像つきます^^;
炭酸の抜けたコーラ的な?
by ゆきだるま (2014-02-05 11:35) 

み〜

>
ムスタングって鋼の錬金術師とかいろいろ聞いたことあるけど、馬ですか。。野生馬みたいなんで、都井岬の馬みたいなもんですね


安いから・・・


そんな感じです
by み〜 (2014-02-05 16:10) 

とまと

水っぽい感じですか^^
いろいろあるんですね~

by とまと (2014-02-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通常ポイントらしいLookOut ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。