SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

募金 [つぶやき]

フィリピン台風の募金やりました。
いらないyahooポイントで。。
広告が目に入り、自分の募金額と同額の募金をヤフーもしてくれるというので、懸賞にしか使ってない(Tカードもなくて使えない)yahooの3番目と4番目のアドレスのポイント・・・あわせて92ポイントw
Cut2013_1115_2157_57.jpg
http://donation.yahoo.co.jp/
Cut2013_1115_2159_08.jpg
人数の割にあまりにも募金額が多いwみんな金持ちだな。
一人目にどかっと孫さんが募金したのかな??

しかし、毎年何かしらの大災害ありますね。。
犬猫にも募金してあげたいのに・・・。
タグ:募金
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 8

とまと

確かにこういう時にヤフポを使えばいいんですねぇ~

8の再生アプリは...まあほしいんですが、そのまえに8がないので、そちらを購入しなくてはならないんですよね^^

8にするにはUEFI対応のマザボじゃないから買換えだし^^

by とまと (2013-11-16 15:49) 

ktr

虫獄人は 鬼 なので イッセンマン円ぐらいの寄付金しかあげないとか豪語

さらに、寄付するとカコつけて、コストカットした経緯もありw

まぁ、海洋進出を目論む彼らにとって邪魔な国であり、南沙諸島問題の怨恨がアリアリかとwww
by ktr (2013-11-16 19:10) 

み〜

>UEFI
初めて知りました。もういっそのことOSはマザー備え付けのフラッシュメモリに入れるようにすればいいのにね。
8のノートPCみんな対応かと思ったら、そうでもないような・・・。


よく見たら、1人1000円ぐらい募金すれば、上の額になってました(汗)。私がかなり少額だっただけでした(汗)(汗)

by み〜 (2013-11-16 19:33) 

goro2001

そういえばくま某の100円ギフトで募金しようとしたらギフト使えないとか
by goro2001 (2013-11-16 22:14) 

dodonga

sonetポイントもできるかな☆
by dodonga (2013-11-16 22:53) 

goro2001

>ファミマは近所にないんですか
ない。つうか、コンビニで買い物しない。
by goro2001 (2013-11-16 23:32) 

とまと

こんにちは
by とまと (2013-11-17 11:10) 

み〜

>
そいやあのギフト券は最低金額ありませんでしたね。ダメだったのかー


ソネットもやってるかも?でも確か以前1p単位ではなかったような・・・。


コンビニ高いですもんね


どっも
by み〜 (2013-11-17 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TV再生つぶやき ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。