SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

そろそろ終了? [狩猟]

今年の夏は、毎日風が強くなかなか泳ぎに行けなかった。
そろそろ最後かな!?サザエ他Get。
盆に獲られたのか、中型しかいなかった。
ちょっとだけ心配していたくらげの姿は見かけなかった。
くらげも夏バテで、どっか漂っているのかもしれない。。

・・・・漂っているのはいつものことか・・・・
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ktr

【さんでーって何?】
3D = さんでー
 
週刊サンデー でも 漫画サンデー でもない
アイスクリームサンデー でも ない
ちなみに、両者 出版社が ちがう

漫画家のプロフェッショナル落書き で 有名になった引越し 小学館 と 実業之日本社 
by ktr (2013-08-19 20:08) 

ジル

前まで見向きもされず迷惑がられていたクラゲが、けっこう捕獲価値が出てきてるとか。
中国で食材として人気だってWebニュースで見かけました。
by ジル (2013-08-19 21:45) 

なぎさ☆

ブログ復活しました(*゚▽゚)ノ
また、今日から宜しくお願いします。

くらげも暑くて、へたばってるのかもw

海、たのしそう~
てか・・水着着たのって、いつだろw
by なぎさ☆ (2013-08-20 13:48) 

とまと

getおめでとうございます。

私のso-05dが一度文鎮化しましたw

一応記事にしましたが、みんな華麗にスルーしてくれていてとてもおもしろい^^

by とまと (2013-08-20 22:24) 

み〜


日曜日に気を取られすぎて、基本に気が付きませんでしたw


食材!?へー
きくらげじゃないよねw


暑い時は海に潜るのがクールダウンに一番手っ取り早いです


読ませていただきました。
復帰してよかったですね。
ところで、これがメイン端末!?
by み〜 (2013-08-20 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガラパゴス?掃除機壊れた ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。