SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ワケ [つぶやき]

昨日は、夏バテと栄養不足で巡回できなかった・・・。


と、いうのは嘘で、あまりにも暑かったので、昼飯にファミレス行ってビールビールビール飲んだら、夕方から酔いが回って頭痛くて死んでました。。



家でかき氷始めました。。
ブルーハワイは、なぜハワイ?


じゃらん の またたび CMを初めて見ました。。いいね!
http://www.jalan.net/smart/nyalan/cm/index.html
↑他にもいっぱいありました。
タグ:にゃらん
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

すぴかか

ハワイの海の色なのかな、と勝手に想像していますw
by すぴかか (2013-07-10 09:44) 

hiroka

海のイメージかな!?
頭痛大丈夫?
by hiroka (2013-07-10 16:32) 

ktr

DODA って ワケ は アホB に おける レアなご縁だから

ま・トレンドマッチのように栗拾いが反映されない場合もあるが、結構な延命バナー


by ktr (2013-07-10 19:13) 

み〜


見たことないからなぁw


いつもの1日酔(?)ですので大丈夫^^


バナナね、
by み〜 (2013-07-10 21:26) 

ゆきだるま

またたびのCM、歌かわゆいですよね
(* ̄▽ ̄)ノ
by ゆきだるま (2013-07-11 19:12) 

み〜


猫にまたたびですね^^
by み〜 (2013-07-11 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どんなもん台吉野家 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。