SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

夏・・・!? [狩猟]

暑い・・・
そろそろどお?ってことで海行ってみた。

手を浸ける・・・少し冷たい!?

海に入ると、ドザエモン状態・・・
冷凍庫に入ったような冷たさで、手足が動かせません。。

1分ほど浮いて、すぐ陸にあがりました。。
天気良かったので、陸に上がれば快適な暖かさで、すぐに温まる。

そのあとちょっと釣りしたけど、釣れなそうだったので、早々に引き上げて温泉に浸かる。

まだ海は早かった
タグ:サザエ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ktr

乙型潜水艦 も 歳を重ねるごとに 入水メンテ必要w

・・・

ってことで、夏に向けての 虎狩り (当方では マツリ で5日間) 出遅れ型


by ktr (2013-05-25 13:18) 

dodonga

5月だけど夏だね~☆
by dodonga (2013-05-25 20:49) 

み〜


虎刈り行って来ましたよー


気温は夏です!水温は時期相応でしたw
by み〜 (2013-05-26 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

yahooBDプレーヤ- ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。