SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ネットカフェ [ネット]

たいぶ暖かくなってきたので、熊が目覚めるがごとくお出かけ。
ひさびさネットカフェ在住。。


以前ネットカフェに行ったときには、セキュリティ対策として、USBメモリからブラウザを起動してネットを見てた。
今回もそうしようかと思ったら、今回持ってきたUSBメモリが腐っているのか異常に遅い。。

仕方ないので、ネットカフェのPCのデスクトップに新しいフォルダを作成して、FireFoxのPortable版を勝手にインストール。。
で、帰るときにフォルダごと削除するつもり。。

ネット見るだけなら、PCに入ってるIEでいいけど、こうしてPass入れて書き込みしたりするのはちょっと不安で。。
せめてもの自衛手段。。
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 9

goro2001

IEの使い方分からんww
by goro2001 (2013-03-31 06:01) 

み〜


私も滅多に使いません
by み〜 (2013-03-31 13:03) 

ジルFC2

つくし情報ありがとうございました~
なるほど~ちゃんと味付けした品で食べてみたいw
>ライブドアメールはただ無くなる。
だけで、ライブドアメールがGmailに移動するなどで、サービスが続行するわけではないです^^;
記事の書き方悪かったかな。
ただ、今までのメールを保存・移行したいならGmailにデータを移すのが楽だからそれをお知らせメールに載せて紹介していたんだろうと思います。
>同時ログインはPCでもできます。同ブラウザなら必ずライブドアメールから先にログインしてアカウントの追加ではGmailのを入れないとならずちょっと手間、ライブドアメール同士はそれが出来ないのでまた手間、違うブラウザなら気にせず同時にそれぞれログイン出来たけれど複数ブラウザを開いてそれぞれメールチェックするのもなんだか面倒、私にはそんな感じです( ̄∀ ̄;)
by ジルFC2 (2013-03-31 15:27) 

ジルFC2

またわかりにくい書き方だったかも。

移動するなどで、サービスが

移動するなどサービスが

でお願いします。

IEうながされるままに10にしたけど、ライブドアメールを開いたら、このページは「互換性表示にする」のチェックをオフに変えないとうまく表示できないのでこの手順で設定変えてみて、とかメッセージがでてこれまた面倒でしたw
by ジルFC2 (2013-03-31 15:39) 

み〜


やっぱり、単純になくなるんですねー。そんな気がしました。
by み〜 (2013-03-31 16:01) 

とまと

ネカフェは使わないですね~^^
たしかにセキュリティー的に不安だな~w

畑は、http://mrga.service-navi.jp/farm
こちらですが、めんどくさいですよw

面倒だけど時間があるときにやっとりますw
by とまと (2013-03-31 17:27) 

dodonga

カルネはトーストとはしてないよ☆
by dodonga (2013-03-31 19:20) 

ktr

乙らっと氏の場合は、ネコcafe でふぉ?
それ以外は 劇的増殖の 虎狩w

たまの浮気も 気まぐれヘルキャットなら許してやらんカモ罠w



http://ja.wikipedia.org/wiki/F6F_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)
by ktr (2013-03-31 21:15) 

み〜


ネットカフェは食事がやすかったり飲み物ただだったり悪くはないですよ。。
畑、やっぱりめんどくさそうですねw


なるほど


ヘルキャットってこうしてみると、ブタネコだな。。太い。。
by み〜 (2013-04-01 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DocomoP桜前線北上中 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。