SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

イルミ [日記]

クリスマスもとうに過ぎたけど、近所でイルミ派手な家をまだ見かけたので写真とってみた。
携帯(P-03C)で撮ったので、どうしてもぶれますね。
デジカメ持っていってると良かったのだが、、
Cut2013_0109_1245_13.jpg
一般の民家なんだけど、今年は一層気合入ってた。。
まぁ一度買いだしたら、減ることはないので増える一方でしょうが。。
天使とかいるんだけどわかんないね。。
Cut2013_0109_1244_54.jpg
教会??公共っぽいところ。


ちなみに画像編集ソフトをうまく使うと、このボケボケに飛んだ画像が見れる程度に直せるのかな!?
ちょうど、アドビ祭り開催中なのでなるなら挑戦してみたいものだ。
ちなみにJTrim?で明るさだけ少し暗くしたので、くすんだ画像になってます。。
タグ:イルミ
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

なぎさ☆

キレイですねぇ~^^

我が家の近所でも、震災の時は、自粛していたお家も
今年は、例年にも増して派手にイルミされてましたね

一応、観光名所??にもなってて
冬は近辺が渋滞したりします・・・ちと迷惑だったり(汗w
by なぎさ☆ (2013-01-09 15:32) 

ktr

オーストラリアのカントリサイドっぽくなってきたかw

それにつけても 教会まで配備されていたとわ・・・

by 4Kイルミ ★
by ktr (2013-01-09 18:24) 

み〜


うちの近くも観光名所ですねー


教会かなんかよくわからない建物でした
by み〜 (2013-01-09 19:30) 

ジル

今もイルミ有るのって豪勢でうれしいですね~
もともとがそれなりにボケた画像はあどべそふとで画像調整してもそれなりかと思われますw
あとはCSIかNCISかFBIあたりに頼むとかw
by ジル (2013-01-09 20:13) 

ジル

>祭り
あ、その人MacでOSも但し書きにあった辺りの古いバージョンなので、あとで見てみるって言ってました。
ありがとうございます~。
by ジル (2013-01-09 20:18) 

み〜

>CSIかNCISかFBIあたりに頼む
そんなところに頼んだら表札まで露わにされるww

by み〜 (2013-01-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。