SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ドコモ [つぶやき]

そういえば、昨年0円につられて携帯電話貰ってしまったけど、後から気がついたがちょうど1年過ぎた時だったんで、変える前に電池もらってれば良かった。。と後悔。。
Cut2012_1221_1839_58.jpgすっかり忘れてました。。

SONY TABLET Pは電池くれる(買える)のかな?
今度は忘れないよう注意しよう。。

そういえば、今月からドコモのeビリングが改悪されるみたいなんで、別回線にしてたやつも一括請求に組み得れようかと思ってる。。
メイン回線のAU移転に備えて、ドコモのiモードのメールアドレスを別の端末に移行させようとおもうが、ほとんどのメールサービスが休みだった正月にやっておけば良かったと後悔。。
やっぱり、男子割女子割りは延長されたみたいですね。。
どうせ3月末までは延長に次ぐ延長で来るのではないかと思ってますけど。。




Cut2013_0106_1412_18.jpg昨年変わった車を見かけましたのでパチリ。
携帯の中に写真が入ってました。
タグ:電池
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

とまと

これ買いました

裸族の頭 USB3.0クローンプラス CRAS2U3CP

ポイントだけで購入で無料♪
by とまと (2013-01-06 15:53) 

ktr

え?とまと先生、謎のクルマを所有しておられるとか???
(裸族ヘッドだったってカミングアウトのほうが驚きDEATHがw)

試作車プロトタイプ は モックアップ前の レアもの
きっと 軽

by F-35B 
ライトにんぐ Ⅱ★
by ktr (2013-01-06 18:46) 

goro2001

HDDのRMAには不良セクタは該当しないと思います。
あとバルクとかリテールとか関係なかった気がします。
まあ、うろ覚えなので、あまり当てにならないですけど^^;
by goro2001 (2013-01-07 06:50) 

み〜


ちょっと高いやつ買ったんですね


そう、ナンバープレートも黄色の軽でした


へー不良セクタは保証外!?
液晶のドット抜け並の扱いなのかな。
バルクリテール関係なしというような記述は検索してて出てきましたが、ちょっと信じられない
by み〜 (2013-01-07 08:10) 

なぎさ☆

あけまして おめでとう ございます
本年も、どうぞ宜しくお願いします。

新年のご挨拶が
遅れましてすみませんでした。

あら、電池・・ショックですね・・・

でも、携帯変えるのに電池だけあって
どうするの??とか思ってしまったw

うちも、そろそろ息子達が携帯買い換えたいと
吠えてま~す
by なぎさ☆ (2013-01-07 14:56) 

み〜


今年もよろしく~
新しいのはただなのでもらっただけで、実際使ってるのはSIMをすぐ入れ替えて、古いやつなんですよ。。

by み〜 (2013-01-07 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゼロレベルフォーマットAmazon ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。