SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

おでかけちゅう [モブログ]

2012071618050000.jpgクーポンサイトで買ったチケット締め切り間際でおでかけです。
温泉とバイキングでバイキングなかなかよかった
バイキングに生きたどじょうが出てきたのははじめてだ〓
かまゆでにして食べてみたけど普通でした(笑)
緑色の青汁よもぎジュースも普通にうまかった
玄米焙煎珈琲は苦味がサイコーでした
この旅館のバイキングは王道からちょっと外れた品が多くて気に入りました
またこよう〓

続く

明日は山登りだ

nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

すぴかか

どの山に登るのでしょう~~
かまゆでって言うとなんかすごいけどw
新鮮だと美味しそうです~♪
by すぴかか (2012-07-17 09:45) 

ゆきだるま

どじょうが出てきてこんにちは?ww
どじょうが出ましたか(≧∇≦)
政権がそうだから?? ちがうかww
by ゆきだるま (2012-07-17 09:59) 

おでかけ虫

>
大山です
普段料理もしない人間からみると、ピチピチ跳ねてるのをすくって熱湯にいれるのはちょっと勇気がー

>
近所の安来市がどじょう(すくい)の産地?でそのつながりかと
野田政権で一瞬沸き立ちましたw
by おでかけ虫 (2012-07-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

悪天大体山頂到着 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。