SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ヒ~ハ~ [食]

ファミマで、胃薬をただで貰った時、ふと見るとお菓子が処分特価半額で売れてました。
Cut2012_0622_1016_47.jpgヒ~ハ~食べてみた。
ポテチはカルビーなので当然うまい上に結構辛い!
うまかった。
他にもこんなんかった。
Cut2012_0622_1017_01.jpg


20日に満を期して悪天で限定p消費のために本買ったら、22日にまた来た[バッド(下向き矢印)]
仕方ないので、、、
でも買おうかな。。

nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 13

goro2001

今月は200P付きの買い物で早めに消費したら、100万山分けで100Pほど月末までのが増えていた。
by goro2001 (2012-06-22 12:52) 

み〜


私は40pほど。。微妙なポイントw

by み〜 (2012-06-22 12:56) 

すぴかか

私もこれ食べた~
結構美味しかったよね!
最近は新製品が出るのが早くて
安売りになるのも早いような気がする~

電気料金、売るだけではいけないのかな?
うちには太陽発電ないからわからないんだけど~~
by すぴかか (2012-06-22 14:17) 

とまと

これはCMでやってましたね
一度食べてみたいw

そうなんですよ、クーポンはなぜか売れてますよねw
売り物ではないということになっていますが...^^
by とまと (2012-06-22 17:33) 

ジル

ヒーハー美味しそう。
ヒーハーとかすっぱムーチョ、カラムーチョとか、昔から時々食べたくなります。
いつもだと辛いしすっぱいしだけど^^;
時々がいいww
クイズ回答ありがとうございます。
by ジル (2012-06-22 20:52) 

み〜


厚手で硬くて美味しかったです。

太陽光で発電した電力は全部売るほうがいいのです。。


CMやってたんですか!?最近CMみんな飛ばすから知らないw

以前からクーポン売ってることは知ってたけど、3月いっぱいで発行終了してたのすっかり忘れてた。。


カラムーチョ私も時々買います。
スティックタイプのほうが辛いよね。

by み〜 (2012-06-22 21:19) 

ktr

スーハー だっけ?すっぱいの・・・
ヒーハー のほうが よさげ

どうせなら カレー「Lee」に絨毯爆撃クラスターリリース

ちなみに 「リー」という多砲塔戦車がいた ★

http://ja.wikipedia.org/wiki/M3%E4%B8%AD%E6%88%A6%E8%BB%8A
by ktr (2012-06-22 22:01) 

ゆきだるま

ポテチ大好き人間にはたまりません♪
私の部屋にはおおよそで
何かのポテチが備えられていますwww
辛いのも好きだ~~v( ̄∇ ̄
by ゆきだるま (2012-06-23 13:42) 

dodonga

カルビーというだけでこの安心感☆
by dodonga (2012-06-23 23:13) 

すぴかか

こんばんは★
by すぴかか (2012-06-24 18:13) 

み〜


酸っぱいのより辛いのが好きです。


私もスナック菓子常設です~


ブランド力ですね


お出かけしてました。
by み〜 (2012-06-25 12:34) 

ktr

こちとらは150ポイント
買うものも決定!

だがしかし

購入済みになっている レアCD の調達・調整中につき浮遊ポイント発生中
by ktr (2012-06-25 21:50) 

み〜


私もなぜか悪天から100pプレゼント来て合計140pに・・・何買おう?
by み〜 (2012-06-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

グルーポン千貫水と猫カフェ ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。