SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

世界のナベアツ [買い物]

世界のナベアツ、どこに消えたのでしょう。。
悪天の月末ポイント消費。




電卓もメール便?(240円)で送れるって言ったから買った。
あほにならなくてもいいけど、数字押すたびに喋ってくれるから、打ち間違え防止にもしかしたら役立つかも!?なんて思いで買ってみた。
(ホントはちょうどメモリースティックアダプタを買いたかった)

でも実際使いたい時には電池が無くなってる気がする。。


買い物に行って、久々じっくり100均見てました。

100均で買い物するとき、どのくらいお店にいますか??

1列ずつじっくり見てたんで、余裕で1時間超えてた。。
ま、いつものことだけどw

Getした商品は後日公表予定。。
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 8

すぴかか

桂三度さんになったんですよね~
100均は30分はいますw
ひさびさだと余計に長くなりますねぇ
by すぴかか (2012-05-31 09:00) 

goro2001

百円ショップの[3]倍というアホみたいな価格
by goro2001 (2012-05-31 09:19) 

ジル

たしか落語家になるんでしたよね~
by ジル (2012-05-31 12:39) 

なぎさ☆

確か、落語家さ~ん!に、なったはずw

100均、近くにないので車でしか行けなくて・・
相方がいると落ち着いて買い物できないから
10分もいればいいとこかしら(;^_^A アセアセ・・・
by なぎさ☆ (2012-05-31 13:33) 

み〜

>桂三度さん
そういえばTVでそんな事言ってましたねー。
30分は日常レベルですw


3倍・・気が付きませんでしたww


思い出しました。


10分・・短すぎ~。あれ買うって決めてなきゃ無理だ。


by み〜 (2012-05-31 16:43) 

とまと

そんな「おもろー」な電卓を買ったんですねw

ギリシャ、スペインと、不安材料は尽きませんな~^^
by とまと (2012-05-31 22:43) 

ktr

否!地震のあったイタリアも 落伍者
どどいつ は ドイツ でも 落語 でもない

南欧で軟調で絶不調

by ナポリを見て死ね ★
by ktr (2012-05-31 23:00) 

み〜


ギリシャさっさと離脱決定してほしいなぁ。。


ヨーロッパ共同体ですから泥船の定員は満杯です。。
by み〜 (2012-06-01 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。