SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

堅あげポテト [食]

これは辛くて歯ごたえも良くておいしかった。
安いの見かけたらまた買おう。



クノール広場でコメント数ランキングがふと見たら1位になってた。
Cut2012_0428_0910_06.jpg
おかげで、3日ぐらいぐじ引き用ポイントを稼げました。
今残6000pぐらい。。もうじきおさらば。。
ちなみに先月も楽天100pが1回当たりました
nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

すぴかか

固揚げポテト、おいしいです~
私も好き!!でももう買わないけど!笑
ぽけもんで一生懸命遊んでますよ~
れぽはまた後日!
by すぴかか (2012-05-01 15:39) 

み〜


ポケモン、封開けてキーボード眺めただけですw
モンスターの名前知らないから、たぶんタイピングは無理~レポ期待
ダイエット大変ですね(爆)
by み〜 (2012-05-01 15:44) 

とまと

クノールおめでとうございます。
うーん、16GBもどうしようw
そうですね~RAMにするかなとかんがえてます。
やはり起動についてはSSDがないとだめっぽいですね~^^
by とまと (2012-05-01 22:34) 

すぴかか

モンスターの名前しらんくても大丈夫ですよん^^
知っておいたほうがいいコースもあるがw

by すぴかか (2012-05-02 18:51) 

dodonga

これは食べてみたい☆
by dodonga (2012-05-03 00:46) 

ジル

こういうお菓子をまとめ買いしたことなかったけど、まとめて買うとお得ですよね。
お得っても6箱買って自分で食べる人ほんとうにいるのか^^;??
by ジル (2012-05-03 02:13) 

み〜


確かに一番気になるのが起動時間だけど、その部分はある程度RAM積んでればそれ以上は関係ないですね~


まだ手を付けてないw


かなり堅いです


大家族か転売屋!?w
by み〜 (2012-05-03 10:38) 

ktr

道の駅 熊本は阿蘇エリアで それ系を売っているようだとか
大量摂取で脱水症状必死

ちなみに、阿蘇駅と道の駅:阿蘇 は 隣同士

あそぼーい ★
by ktr (2012-05-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑のカーテン大電流 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。