SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

自給自足 [食]

毎日株で損するので自給自足することにしましたw
Cut2012_0406_0846_51.jpgo多いところはザクザクです。
春ですなーー。桜はまだだと思いますが・・。
ただ、まだ伸びが悪く袴が多いので、長いのだけぽつぽつ摘み取り。
Cut2012_0406_0846_20.jpg1時間弱でこのくらい。
このあとTV見ながら1時間かけて袴を取った。


Cut2012_0406_0841_59.jpg亀だけに「亀」裂!?
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

なぎさ☆

つくし~ですか^^
はかま取るのが大変なんですね・・
食べたことないから知りませんでした~

義母が好きなので
「なぎささんも食べ~」ってよく言われるのですが
丁重にお断りしています(爆

by なぎさ☆ (2012-04-06 11:03) 

み〜


TV見ながらできるんで手間だけどそんなに気になりませんよ。
味は特に無いですからね~。食感と春らしさがいいところですかね^^
by み〜 (2012-04-06 11:05) 

とまと

Powerdvdはきのうのりれきを辿ったらざいこありだったので無事購入しました
by とまと (2012-04-06 19:43) 

み〜

>
よかったですねー。
キャンセルあったのかな??
by み〜 (2012-04-06 20:00) 

nikki

亀井静香さん。
しずかにできなかったみたいです。

つくしたくさんありますね

CMフェスティバル追記しました。

おだいばのテレビ局で1万円くらい利益が出ました。
これで、6月におだいばへ行けるはず。
by nikki (2012-04-06 23:28) 

とまと

そうですね~
90日ルールは、一年以上契約している主回線がない状態で新規2回線入れた段階で発動。
ということですw
by とまと (2012-04-06 23:36) 

ktr

だめだよ、ケシの実わ

ボンベイブルー も 含めて

非合法ドラッグ

by ガンジャ患者の悪の化身 ★
by ktr (2012-04-07 01:58) 

み〜

>
思えばあの人は賑やかだったw


なるほど、ってことは2回線とも90日ではなく、間近契約1回線でひっかかったってことか。。


ケシの実育てたら自給自足飛び越え副収入になりますがなw

by み〜 (2012-04-07 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PowerDVD ウルトラローソンWiFi ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。