SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

おでかけ [つぶやき]

初詣行って来るか。。

しかし、ユーロどこまで安くなるんかな。。

ビックカメラSuicaカードのポイント、しょぼすぎて交換できるものがなかったんで、ユニセフに募金したら、Viewカードから感謝状(兼受領書)が来た。
ビクッリ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ktr

ハンガリーの反乱とか・・・w ギリシャに比べれば国家規模的にはさしたる影響なし・・・???

3月あたりの 腐乱・痛国債評価基準が瀬戸際にして山場
1月に早期償還してくれて欲しい気分 ・ 輪苦債

・・・

【2015年まで ・・・しばらく何のことかわからんかったw】
2015年問題とは、高齢化に伴う、ゴルフ人口の急激な低下を意味する厄年。
まぁ、ゴルフなんてしないけどw


by ktr (2012-01-10 12:34) 

とまと

寄付おめでとうございます~
檻はこのストップ高にいきそうな勢いでしたが、なんとか売り抜けましたw
by とまと (2012-01-10 20:37) 

み〜


いやあの2015年は12日が月曜日になる年でした。


まだ持ってましたか~。
おめでとうございました。
by み〜 (2012-01-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイリスプラザ初詣 ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。