SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

感覚の隔たり。。 [ネット]

最近のニュースから。。

1)NHK受信料、どうなる「10%還元」「値下げより災害対策」「オンデマンド無料化」
・・・・・執行部内には「月100円程度の値下げに意味があるのか」と疑問視する声も・・・
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110821/ent11082100200000-n1.htm
私としては100円でも値下げして欲しいんですけどね。。
ハイビジョンよりさらに良い画質の装置の研究なんてどうでもいいんですけど。。そんないらないコストは省いて欲しい。。
まぁなんにせよ、疑問に思うならアンケート取ればいいだろ。って思うんですが。。

2)菅首相退陣
やるべきことはやった」と強調
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110826/plc11082614290017-n1.htm
やることなす事だけではなく、当然ながら考える事まで自己中心的です。
にこにこと満足げでさすがでした。



Cut2011_0827_0647_51.jpg
なんか珍しいのが当たった。。楽天3p

Cut2011_0825_1953_19.jpg
頑張ってカード使いまくってponta双六がゴール。。1pだった。

つ・・ついにリニューアルクノール当選。
しかも500pでした。
http://kennsyouseikatu.blog.so-net.ne.jp/2011-08-26
しばらく当たりがなかったが、500pだったので許す上から目線w
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 8

hiroka

500P当選おめでとうございます^^♪♪
by hiroka (2011-08-28 08:45) 

とまと

こんにちは~☆

やるべきこと? やったかなww んなことないですよねw
by とまと (2011-08-28 11:40) 

ジル

とりあえず選挙行ってきま~す
by ジル (2011-08-28 14:25) 

ゆきだるま

なんかアンケートとかだと
またやらせとか出てきそうwww

管さん。。。自己満足でしょうか^^
by ゆきだるま (2011-08-28 15:50) 

ktr

菅 核 の隔たり

「 (延命なる延伸して) 粘るとこだけ粘った♪ 」

汚染液状化内閣の朽ち果てた 排水菅 と 即効交換処理する 配菅工事 はこれからが土壇場にして正念場

それにつけても新管の信管内にはすでに汚沢からの逃げ水が流入中 ★
by ktr (2011-08-28 16:43) 

み〜


ありがとうございます


何をやったか教えて欲しかった


選挙まだでしたね


最近ヤラセがまたはやってますからね~

>粘るとこだけ粘った♪
私もそうそう思った。
やるだけってのは、長居したってことかとw

by み〜 (2011-08-28 20:48) 

nikki

NHKは、東京に放送技術研究所という研究機関がありますからね。開発には、きりがないと思うけど。

首相、誰がやっても一緒だと思う。

カゴメ トマぽん、いまだ使っておりません・・・☆
by nikki (2011-08-28 22:53) 

み〜


初体験の調味料は開封するのに勇気いりますよねw
by み〜 (2011-08-29 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。