SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

今更気がついた小技(楽天ポイントGet) [ネット]

みなさんもお気づきでしょう。。
いつからか、楽天のクリックメールが、ショップからのメールの中にも入っていることを。。

クリックメールが欲しければ、山のようなショップからのメールを購読せねばならず、その中からクリックメールを逃さず見つけるのは至難の業。。
まぁ見つかったらラッキー程度に思っていたのですが・・・。

インフォシークメールの振り分け機能を使おうと思ったら、ショップのメールに対しては振り分けできない。
諦めていたんですが・・。

ふと見ると・・・[ひらめき]


上の方に検索窓がある。。
もしや・・・
Cut2011_0730_1032_35.jpg
ハイ出来ました~[揺れるハート]
上のようにして検索するとぱっと抽出されます。

ちなみに今回はざっと見たところ1件だけ気がついたが、検索かけたら3件出てきた~。2p儲けw

ところで、楽天の改革が色々始まっていますね。
検索エンジンをyahoo→gooogleに変更
カード会社のKCを売却
そして、今楽天のWebメールをマイクロソフトのメールに変更するみたいですね。
そうなったら、このテクニックもやり方変わると思うんで、あとわずかな命です。。

nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

とまと

これは便利かも~

私はメールソフト側の設定で自動振り分けしてます^^
by とまと (2011-08-01 00:16) 

hiroka

こんばんは^^
検索窓!?いいですね^^♪
by hiroka (2011-08-01 00:29) 

すぴかか

わ~ もう無理~~w
しかし、たかが1p、されど1pですもんね~^^
by すぴかか (2011-08-01 11:34) 

ジル

小枝のうまさに今気づいたのか…ちがう小技かw
と最初思いました。
Gmail系で受けてるので同じように検索でふるいにかけようかな。
知らないで捨てたゴミ箱の中からも探せるかなw
by ジル (2011-08-01 12:58) 

dodonga

お久しぶりです~。
ショップメールにもポイントあるとは知らなかったです・・・☆
by dodonga (2011-08-01 14:55) 

ゆきだるま

一円を笑うものは一円に泣く。。。的な^^;
大事な大事な1Pですね♪
by ゆきだるま (2011-08-01 16:03) 

み〜


メールソフトってことは、インフォシークじゃない奴ってことですよね?


利用しちゃって下さいw


これつかえば取りこぼしないですよ~


小枝うまいよね。。いつも凍らして食べます。
Gmailならフィルター設定でホルダ振り分けできますよ~。きっと


どもども^^
ショップメールでポイント付きははかれこれ1ヶ月ぐらい前からですかね~?


隈なく頂きますw

by み〜 (2011-08-01 18:51) 

ktr

楽天KC-135 の クリック をどうがんばっても せいぜい 1~2ポイントしかつかない あてくしからすれば

クリックしても成果が反映するかが非常に スケプティカル(懐疑的)

インフォシークニュース内のバナー = クリックオン は稼動しているようだけど(と信じたい・・・これも自分でカウントするのは至難の業) ★ 
by ktr (2011-08-01 22:37) 

み〜


今見たら確かにKCカードのクリック報酬ついてないような。。
by み〜 (2011-08-02 19:19) 

ktr

悪愚楽 と 同様 極悪天 と 呼ばれ
恐(おそ)れ 慄(おのの)かれる 所以 ★
by ktr (2011-08-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。