SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

KDL-32CX400 [買い物]

ぐぉ。。
KDL-32CX400
フルハイビジョンかよ
安い。。4万切ってる。。

アナログチューナーを内蔵してなかったら買うんだが。。
停波のあと、リモコンが無駄に複雑なのが年寄りには無理っぽい。。

アナログの外部入力ある限り、アナログ回路自体は残るのか!?

BDの映像って、DLNAで送れないんですよね?
(どうせ通信速度が不足するか!?)

しかし、エコポイント終了間際が6万→今4万。。
太陽光パネルにしろ、テレビにしろ補助金ものはハッキリ言って無駄だな。。
特をするのは実はメーカーと販売店だけ。。
(補助金分値引きしなくても売れるから)

とはいえ、そこで働いている人がリッチになればみんなにお金が回るのか!?
金を動かすことが先決か。。。

謎は深まるばかり。。


話は戻って、フルHD&USBHDD録画対応&ネットが見れるとめちゃめちゃお買い得だと思う。。

LEDバックライトじゃないけど、普通のバックライトとたぶんそんなに消費電力変わらない(思い込み)。ただ、寿命が長いだろうというぐらい。。


この土日、WiMaxも来たし、橋が安いうちに四国に行こうかとも思いましたが、行く気55%のところで断念しました。
やっぱり安いと言っても一人だとガス代高くつく。。
一人なら青春18キップで行ったほうが安いですね。
まぁ淡路島に行こうかと思ってたんで、18キップだと不便な地域ですけど。。

もしくは、土日1000円なくなっても、ETCの深夜割引とかは残るらしいんで(?)普通車より安い軽ですし、橋以外下道通ってのんびり行くのが性にあってます。

で、ネットで料金調べてたら、橋が1000円になったおかげで、連絡船が全滅して、全滅した頃1000円やめるとは、お主謀ったな・・・ってなコメ見かけました。
連絡船なくなれば高い橋を通るしかないですもんね。。
世は無常。。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 4

ジル

今旬TVもWiMAXもまったく分かってませんw
おちらとさんみたく詳しい人を尊敬(^_^;)
淡路島は、
淡路島は場所は日本海のほうですよね。あのー兵庫県のほうの。
by ジル (2011-05-21 22:14) 

ktr

元祖:飛行機のリンドバーグは実在するか…

リンドバーグ日本製は、最近ボーカルのあのオンナノコが謳っていたような…齢はとってもあの灰トーンは健在だったようで…

基本、索敵範囲外のため、あんまり熟知しておりませぬ罠 ★
by ktr (2011-05-21 22:27) 

とまと

こんばんは

今年購入したBDレコーダには、リモコンにアナログというボタンがなかったですw

アナログは見られるけど、録画できないようになってたw
by とまと (2011-05-21 22:34) 

み〜


もうどちらかというと昔の人なんでそんなには詳しくないですが。。
淡路島は瀬戸内海に浮かんでたと思ったw


リンドバーグご存知でしたかw

>アナログは見られるけど、録画できない・・
なかなか奇ッ怪な仕様ですね~

by み〜 (2011-05-22 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wi-Max夏がきた? ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。