SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

忘れ物 [ネット]

昨日の記事にくっつけようと思ってたのに忘れてた
Cut2011_0306_1307_32.jpg

アップストア?の整備済み品。。
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipad?mco=MTkyNTgxNTY
ちょっとお安くなっています。
でも、ソフトバンクのWifi2年無料券は付いてないらしい。(当然?)
iPad2が早くもでるからね~。
3万前半・・・悩む値段ではあるが、アップルのはバッテリー交換できないから嫌いです。

み~くんのごはん買いにホームセンターに行きました。
すると、冬物処分やってて、楽天でポイント処分で買おうかと悩んだ 着る毛布 が1980円→780円 で売ってたんで買って帰った。
単なるアイデア商品だが、毛布より隙間が少ないからか、着てみると思ってたより暖かい。
いつもPCやるとき机に向かって毛布を羽織ってやっていたが、着る毛布のほうが暖かいね。
この値段ならいい買い物でした。

あと、何かよくわからん、なんかの露防止ヒーターとか言うものが、説明書等一切なしの新古品みたいな状態で3980円→500円で売れてた。
見た目、熱帯魚用ヒーターの巨大版だが、やけど防止用のカバーみたいなのもついてるし、元値そこそこなんで買ってみた。ナンカニツカエルダロ
ワット数が不明なのが不安でしたが・・・・

70w-90wぐらいの低ワットのものみたい。
み~くんの暖房にちょうどいいかも~。
でもあんなに大きいのになんでこんなに出力低いんだろ?(謎
中国製だからアテにならないか。。。


ところでドルチェ欲しいんだが、重すぎてつながらん[バッド(下向き矢印)]
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

goro2001

露防止だから、たいした熱はいらないとか。
しかし、それにしては70Wとか大きすぎる気もするけど。☆
by goro2001 (2011-03-08 11:16) 

み〜


私買ったのは90cmの90wのやつでした。

by み〜 (2011-03-08 12:57) 

なぎさ☆

PC故障のため、簡易巡回しております
コピペでゴメンなさい(汗
by なぎさ☆ (2011-03-08 14:38) 

ゆきだるま

さすが、いい買い物されますな~♪
私もそうやって、色々見なきゃダメだな~^^;
by ゆきだるま (2011-03-08 15:53) 

ktr

な・なぜ・・・虎威有る の 名前が出てコーン www
たしか、創業歳もどき が 3月末~4月アタマぐらいだったか・・・

ホーミングセンター★
by ktr (2011-03-08 20:21) 

み〜


あらら


ホームセンターとリサイクルショップは時々見に行ってますw


御忠告ありがとうございます
トライアル10倍、まだかまだかといつも時期忘れるんで、さきほどYahooカレンダーにチェック入れましたw
ぐぐったら3月末みたいですね
by み〜 (2011-03-08 20:46) 

とまと

結露防止ですか~
それはいいかもですね
by とまと (2011-03-08 23:07) 

み〜


うちは隙間風だらけで、結露しませんけどねw
by み〜 (2011-03-09 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yahoo無線LAN映画観てきた ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。