SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

悲鳴 [日記]

けだるい朝の始まり

脳がまだ覚醒していない

そんな時、いろいろな夢を見ます


先日はなぜか恐怖映像をみました

・・いや体験した・・と言った方がいいのか・・

蛇口をひねると、真っ黒な水が勢い良くでてきました

蛇口のすぐ下に、長方形の入れ物が2つあり、2つとも真っ黒な水でいっぱいです

ふと、背後のTVの方に、言いようも無い嫌な気配を感じ、恐る恐る振り返りました

・・・・と、その時

ドスン![どんっ(衝撃)](リアルな衝撃)

思わず悲鳴[exclamation]




一発で目が覚めました


上空に設置したカゴの中から、み~くん[猫]が布団の上にジャンピングアタックを仕掛けたようです。


絶妙のタイミングで・・


話は変わりますが、FC2のバナー誰か設置してませんかね。
民の過去記事いれたブログ開こうかと思うんですけど。
案件どっかにあればいいんですけど(ずっと前どっかで見かけた)


これから開くひとのために、サイドにおいときます。
タグ:悪夢
nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

でぶろぐ

み~くんが悪夢から助けてくれたのねっ
いい子だ。
by でぶろぐ (2010-04-06 08:44) 

み〜


なるほど。そうもとれるなぁ
by み〜 (2010-04-06 11:34) 

なぎさ☆

踏んだり蹴ったり?w

画像がデカイ件・・・ですけど
TOPのひこにゃん画像がデカイんですよねぇ??

by なぎさ☆ (2010-04-06 12:28) 

bps

私もみ~くんが助けてくれた、に一票。
by bps (2010-04-06 13:26) 

goro2001

FC2、提携してたのでサイドに貼っておきました。☆
http://goro2001.blog15.fc2.com/
by goro2001 (2010-04-06 14:47) 

すぴかか

昨日は妙に寝苦しかったように思う~
しかし一体何がいたのか気になるw
by すぴかか (2010-04-06 15:05) 

まちゃ

アタックの前に、
何度も起こそうとしていたかとw

by まちゃ (2010-04-06 15:30) 

み〜



by み〜 (2010-04-06 22:02) 

ktr

さすがは、夜好きの娘だw

F4F ワイルドキャット ★
by ktr (2010-04-06 22:33) 

とまと

わたしも助けてくれたに一票w
by とまと (2010-04-06 23:30) 

dodonga

みー君、きっと優しさの裏返しだわ☆
by dodonga (2010-04-07 00:25) 

み〜


FC2、先着順でgoro2001さんとこで作るつもりです
by み〜 (2010-04-07 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バックアップ完了EGサテライト ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。