SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

clova終わる・・・ゴミになる [つぶやき]

そうなのか・・・音声サービスが終わるとclovaはごみになるのか・・・

赤外線リモコンとかローカルだけでは使えないのね。
bluetoothだって、音声サービスが終了したら、ペアリンクしていない新規の機器との接続ができなくなるのかな?

せめてアプリからネットを通じていろいろ操作できるようにしてほしいのだが、そんなアプリを作る余力すらLINEにはないのか!?
ヤフーがさせないのか!?


続きを読む


タグ:Clova
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

Epos [つぶやき]

eposカード、約20万来月の支払いが確定した段階で、ゴールドインビの条件達成になってた!
間違えかと思って、検索すると半年20万で結構来てるみたいな、、
私の場合、まだ実際に払ってもいないんですが、、
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

PC買い増し [買い物]

中古で買ったノートPCの動作がいろいろ怪しくなり、たぶんもう少しで操作できなくなりそうなので、買い増ししました。

続きを読む


タグ:ノートPC
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。