SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

IPO当選! [株主優待]

最近IPOが調子がいいらしい。
久しぶりに応募したら、なんとグッドパッチ(7351) 【東証マザーズ】が当選した。
間違えかと思って見直したけど、当選してた。
かなり上昇が見込める銘柄だったので、大喜びで購入。
ただ元の価格が安いので上昇率高くても、いくら儲かるか・・・。

続きを読む


タグ:IPO
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:

TVが壊れた [買い物]

TVがある朝突然、電源が入らなくなりました。
わりと頑張ったあとの、ソニータイマー発動。。
調べてみると、2011年7月にビックカメラで購入。
ちょうど丸9年。5年の延長保証に入ってたけど無駄になった。

続きを読む


タグ:TV
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ショッピング

iphone6s [買い物]

ソフトバンクのiphone6sに今まで0SIMを入れてた。
何年も0円でお世話になってましたが、ついに今月か来月かにサービス終了。
ってことで、Rakuten UN-LIMITのSIM入れました。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

雑談 [つぶやき]

ソネブロも点々とかわり、シーサに買われてから、ブログのコメント書き込まれ通知が来なくなった。
迷惑メールフォルダにも見当たらないのできっとそうなのだろう。

続きを読む


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

HDD購入 [趣味]

arecx6とかいう廃盤のワンセグ録画装置につないでいるHDDを間違って引っこ抜いてしまい、HDDが壊れた。
フォーマットすればまた使えそうな気がするが、HDDの認識ができてない気もするので、とりあえず新しいのを買った。4TB 8,000円。

続きを読む


タグ:ARecX6
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。