SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

ファイル転送 Xender [つぶやき]

iphoneの写真を転送するために、カードリーダーっぽいハードを買ったけど、結局一度も使っていない。
専用のアプリが必要で、なんか使えるとか使えないとか両方書いてあるし、OSのバージョンが変わったらどうなるかわかんない。

ふと、Xender というアプリを知った。
なんだカードリーダーなんていらないじゃん。
アプリだけで無料でできる。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

プレーリードック [旅行]

ハリネズミがさわれるカフェが割と近くにあったのだが、やっと尋ねることができた。

カフェレストラン Craft
https://tabelog.com/shimane/A3201/A320102/32004814/
(触れ合えるのは、14:00からのカフェタイムに飲食を注文した人限定で、15分間だけ触れます。)


キャプチャ3.JPG
ただ、臆病だし、ケガ防止のために分厚い革手袋をさせられて、触った気がしない。

この日おさわりできるのが、ハリネズミとハムスターとプレーリードックだった。
プレーリードック??

続きを読む


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

ソフトバンク [つぶやき]

ソフトバンクがスマートログイン設定者向けに今月から毎週末1000円以上で使える500円割引券配信するのかな??
なんか突然先日来てて驚いた。
毎週ならかなりお得なんだが

続きを読む


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:マネー

ハッピープログラム [つぶやき]

楽天銀行のハッピープログラム、前からおかしいと思ってたけど、
楽天証券で指値注文入れる毎に楽天銀行から現金引き落とされて、約定しなくても?一回ごとにハッピープログラムのカウントになって、毎月100件以上カウントされてた。
でも、今月から改定されて、月3回までカウントだったかに変更。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:マネー

当選したらしい [つぶやき]

置き配キャンペーン当選の通知が来た。
https://www.post.japanpost.jp/event/okihai_monitor/
キャプチャ.JPG
とても欲しかったのでこっそり応募してました。

しかし、玄関にどうやってつけるかが問題。
固定して無くても誰も取らないんだけど
nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:特典・懸賞

dポイント [つぶやき]

dポイント、期間限定の20%ポイントバックのが結構あったので、本日サンプル百貨店でほとんど使った。
期限までだいぶあったけど。

続きを読む


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

プレミアムいちごロール [つぶやき]

先月ローソンのプレミアムロールケーキのタダ券があたっていたが、ローソンのプレミアムロールケーキに苺が入る日があるというのを教えてもらって、今月の22日まで待って交換した。

初プレミアムいちごロール!

普通にうまい。
苺がのっているぶん、デザート感UPですね。
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。