SSブログ
[猫]広告設置しました[猫]

楽天アンリミテッド [つぶやき]

固定回線をモバイル回線代用に慣れてきた今日このごろ。

楽天アンリミテッドで、なにか違和感ありましたが、低速モード固定にしてても月通信量のカウントが進むんですよね。パートナーエリアの通信量カウントは進まないみたいのですけど。ってことで、現在はOCNモバイルONEの低速モード固定で、主に過ごしてます。

mineoができたときに抽選で当選したポケットWifiが見つかって、今はそれに入れて使ってます。
古いものなので、バンド1しか今は対応してないみたいで、さらにLTE表示もすぐに消えてなぜか3G表示でつながってます。
ひとつだけ良い点もあって、バッテリー抜いてUSBケーブルの電源だけでも使えるんですよね。時々リセットされるのですが、電波が弱いせいかバッテリー抜いてるせいか・・。

低速モード1Mbpsくらいで容量無制限で使い続けれて、月額安いところってどっかあったかな?
・・・・UQか・・・あんまり安くないな
mineoのデータ専用SIMのパケット放題オプション500kbpsで1300円か、しばらくたったらこれかな?
ServersMan SIM LTEってのも悪くないけど、接続できないサイトが有るってのは不便だよな。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nikki

楽天アンリミッド、一定期間使わないと契約が自動解除するらしい。
by nikki (2021-05-06 23:05) 

み〜


え?マジですか!?
まぁ使わなかったらずっと無料だから、そういうこともあるのだろうな。でも2-3年とか年単位であってほしい。
by み〜 (2021-05-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミチナカバGW ブログトップ
下の封筒は非コメ代用のメール[メール]です
捨てアドにメーッセージ入りますので、ブログ内に非コメ送付した旨コメント入れてください。 捨てアド内捜索します。
ご利用は控えめに[メール]
Powered by NINJA TOOLS

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。